31242_banner_image
28497_img_0441
Professional

PROFILE

出会ったすべての女性を元気にしたい

医療法人社団 たかき医院

地域の皆さんの味方です!!

医療法人社団 たかき医院

こんにちわ!

 医療法人社団たかき医院です。

 ひだまりのような医療をあなたと地域にご提供します。そして、地域の皆さんの憩いの場でありたいと思い、日々スタッフ全員活動しています。

 常勤医が産婦人科専門医のため、主に産婦人科を中心に診察しておりますが、小児科、内科のご相談も乗っております。

 妊娠中より妊婦さんの体調や精神面のサポートを重視しており、その流れで当院で出産経験が有る・無いに関わらず、産後に子育てでお困りの産婦さんを支援する産後ケアを行っています。

 小児科専門医を外部より招いて、発達相談外来、児童精神科外来を行っており、地域の学校や教育委員会と連携して、日々の生活に困り感のあるお子さんの支援を行っています。

 併設施設の病児病後児保育施設「ちくたく」では、急な病気で家庭でみる人のいないお子さんをお預かりして保育をしています。

 「ちくたく」の2階では放課後シューレといって、お子さんの学習をサポートする教室を月水金の午後に行っています。勉強を頑張りたいお子様、学校が行くのがつらいお子さんのご利用をお待ちしております。

 美容点滴や骨盤底筋を鍛える器械など、もっと健康に美しくなりたい方のコンテンツもたくさんご用意しております。

 皆さんのおいでを心よりお待ちしております。

smtp06