28785_banner_image
26230_13721be6-d68d-48b0-a2b3-6f2326769558

PROFILE

ありのままにゴーサインを!!

ヒーラー、カウンセラー、セラピスト

芝田麻理

私の人生「無難に波風なく普通に生きていくこと、そうすれば、わるいこともおきない」と、幸せを求めようともしない。ただ一日が終わるのを待っているような人生でした。

 

 そこに。

 第2子長男が生まれ、1歳半検診で発達障害グレーゾーン情緒障害。

 

 普通に生活したいだけなのに、なぜこんな試練が来るのか?

 どうしてこんなことが起こるのか?

 自分ではもう、どうしようもない。

 問題解決できる力がない。

 自分が混乱し逃げ出したいような、狂ってしまいそうな恐怖にのまれていきそうになっていました。

 

 どうすれば抜けられるのか、どう解決すればいいのかわからなかった。

 

 

 そこでどうしていたか?

 

 

 我慢しました。

 

 

 

 大丈夫、大丈夫。いつかよくなるはず。と言い聞かせながら頑張ってました。

 この時は相当苦しかった時期です。

 苦しいと思う自分も認められず、それを奥に押し込める。ひたすら我慢する。

 認めることが恐怖でした。今の状況を受け入れることで、狂ってしまいそうだったから。

 

 こんな状態もそろそろ限界。

 

 そういう私のことを見て、友人が『キャラクトロジー心理学協会』の心理プロセスに誘ってくれました。

 

 そこで起きたことは、今まで押し込めていた感情を知ること、理解すること、見えていることは、泣いたり怒ったり悲しんだり、バタバタしたり自分が今までしたことのなかったことをすることで、体にふたをしていたものが取れていく感覚。そこには感情の解放を、孤独の場所で、誰かのサポートをもらって開放する。手放していく。

 

 新しい自分の感覚がありました。

 

 これを続けることで自分自身の苦しさが軽くなるかもしれない。と、見たこともないこの状況は決心するだけのものがありました。

 

 

 それからが始まりです。

 学びとして、

 2016年SAS(セルフアウェアネス)SASプラクティショナーになり。

 

 自分のことを知るため、クライアントと向き合うためにHITヒーラークラスに入り、 //">HIT認定ヒーラーに加え学びを続けてきました。

 

 2023年にメディカルヒーラー認定を頂き、大きく前進し医療現場で立つことに身が引き締まる思いです。

 日々クライアントと真摯に向き合い、みなさんの本来の姿を取り戻すお手伝いをしております。

 

 どうぞよろしくお願いします。

 

 

HIT認定ヒーラー
HIT認定メディカルヒーラー
SASプラクティショナー
アロマテラピー検定2級
PR
smtp06