18_zjc1ytixy2vhnwyzo
26205_nnk6479おいかわちさと高画質仲人士用

PROFILE

インド占星術で人生の暗号図を読み解き、自分らしく生きるられるようになるためのサポート

インド占星術師

saiko

心理カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・カラーセラピスト・インド占星術師として、延セッション 10,000人以上の方々とお話をしてきました。

 

 鑑定師歴15年を節目に「スピリチュアルリーディングはもうやりきった」という思いから、今はインド占星術のみの鑑定をしています。

 尚、リピーター様のみ随時スピリチュアルリーディングの対応はしておりますので、お申し出ください。

 

 なぜインド占星術に絞ったのか・・

 スピリチュアルを生きることは、夢を理想、高尚なところを目指すものではなく、

 現実を生きること。

 それを伝えることにシフトしたことが一番です。

 インド占星術はスピリチュアル的要素もありますが、

 とても現実的なもので、現実とスピリチュアルの融合と私自身は捉えています。

 

 スピリチュアル的な鑑定を好む方は本当に数多くいます。

 ただその中の大多数は、「自分の欲しい答えを求めて夢を見ている状態」です。

 夢を見続けて、「いつか、いつか・・」と占いに結果を委ねてしまう、

 自分を正面から見ることができずに、外に原因をつくって逃げてしまう。

 答えは自分の内側にあるにもかかわらず、

 いつまでたっても、「自分」に気づかずに、

 ただ闇雲に夢の未来を願ってしまう。

 その状態から抜け出していくことが重要です。

 

 

 インド占星術は決して甘い言葉で夢を見させるものではありません。

 まして当たりハズレを主観的な捉え方で判断する「占い」でもありません。

 

 自分自身を客観的に見つめ、自分が何者なのか、

 どういう環境のもとに生まれ、どのような人生を歩んでいくのか。

 それをしっかりと見つけるための、星からの道標を読み解く。

 それがインド占星術です。

 

 現実を受け入れられずに自分を生きることはできません。

 インド占星術は「自分らしく生きることを望む」人に、

 そして現実を受け入れて生きられる人が出逢うものだと思っています。

 

 

 日本ではまだまだ知名度は高くないインド占星術ですが、

 インド占星術界の偉人「KNラオ師」とも交流のある鑑定師清水俊介氏の愛弟子さんより基礎~応用・分割図等師事。インドのDビサリアジ氏によりサマースクールにて分割図を師事し、今日に至ります。

 

 

・インド占星術師
・スターナビゲーター
・TCマスタートレーナー
・TCマスターカラーセラピスト
・NPO法人ライブリー心理カウンセラー
・婚活アドバイザー
PR
smtp08