18_zjc1ytixy2vhnwyzo
23031_img_4373

PROFILE

感情豊かな喜びにあふれる世界を生きる

本田由美子

HITキャラクトロジー®心理学考案者、山本美穂子さんとは息子の幼稚園のママ友として出会うも、卒園後は引越しもあり疎遠に。たまにヒーリングを受けたり愚痴を聞いてもらうだけで、何となく不満を抱えながら毎日を過ごしていました。

 それでも私は大丈夫と仕事、家事、子育てをたんたんとこなしていく日々。気が付くと子供の頃から思い描いていた理想の家庭からは程遠く、現実はどんどん苦しくなって...。

 自分の本当のニーズや人生の方向性もわからず、子供が悩んでいるとき、どう接していいかもわからない。そんな自分自身をどうにかしたいという思いから、キャラクトロジー心理学を学ぶことを決心。

 人生幸せにするも、不幸にするも自分次第!わかってはいても、幸せに向かうことができずにいた。キャラクトロジー心理学を学ぶことで、なぜできないのか?どうしたらできるのか?の仕組みがわかる。まず自分を癒し、愛することからはじめる。それが次第に周りの現実を変えることに繋がると知る。

 自分を感じ表現すること、豊かで歓びあふれる世界に生きようと日々挑戦中です。新しい世界の入り口に繋がる種をまいていきたいと思っています。

 皆さんも一緒に、種をまき育ててみませんか?

HITキャラクトロジー心理学協会 認定ベーシックマスター/恋愛マスター/バウンダリーマスター/認定HITヒーラー/認定SASプラクティショナー
HITキャラクトロジー心理学協会の無料カウンセリング受付中

プロフィール


--各種ヒーリング施術内容の例--
☆セッション中に心身の状態を確認しながら施術していきます。

○キレーション(身体全体のクリアリング)
○クンダリーニヒーリング
○過去世ヒーリング
○感情ヒーリング
○チャクラヒーリング
○コードヒーリング
○臓器ヒーリング
○スピリチュアルサ―ジェリーヒーリング
○ハラヒーリング(インテンションヒーリング)
○コアスターヒーリング
○ホルモンバランスヒーリング
○思考をクリアにするヒーリング
PR
smtp06