21130_banner_image
22740_1b89ff3f-be50-40ea-8229-12d3298a510a
Professional

PROFILE

この人生は一度きり!自分の可能性を広げ人生を変えてみませんか?

 アイリスコスモ

ヒーリングカウンセラー・DA認定講師、ソースオブライト&オープンディバインプラクティショナー・チェンジングフォースプラクティショナー

アリステレサ

約10年、99%口コミだけで6000人以上の方の「心と身体」を癒し、悩みを解決してきました。

 

 

 「言葉にできないほど満ち足りた時間だった」

 「愛のある温かなセッションに癒されました」

 「揺るぎない安心感の中で受けることができました」

 といった声を多く頂いております。

 

 19歳のときに、姓名判断の師匠と運命的な出会いをし、4年間弟子入り。

 毎日のように、師匠の実践鑑定を隣で見ながら、運命学を学ぶ。

 

 結婚後、子どもの心の問題に悩まされ、なんとか治してあげたいと奔走する中で

 自身も、ヒーリングの手法を学びヒーラーとしての活動を始めることとなる。

 

 ヒーラーとして活動していく中で、「心と身体は一対」を痛感‼

 心の不調、トラウマ等をより効果的に改善できる手法を探す中で、

 2018年、ディバインアクセラレーション🄬に出会い、実践的かつ安心安全に行えるメソッドである事に感銘を受ける。

 現在は認定講師として、ディバインアクセラレーション🄬を伝え、教える活動も行っている。

 

 

 〇〇生まれ。東京八王子育ち。

 現在も、東京八王子にて、ヒーリングサロンを開いている。

 趣味は、神社巡り。

 

 

 

 あなたは自分の本当の気持ちに気がついていますか?

 

 そして自分の心に素直に行動出来ていますか?

 

 自分の気持ちに素直に、自分らしく

 

 心から望む人生を生きられますように,,,,

 

 あなたの笑顔溢れる人生を全力でサポート致します‼

 

 

ディバインアクセラレーション®認定講師
全身エネルギーヒーリング
ソースオブライト&オープンデイバインプラクティショナー
(ライトボディー活性&霊性覚醒セッション)
チャネリング、カードリーディング
姓名鑑定

プロフィール












smtp08