18_zjc1ytixy2vhnwyzo
22064_大河内写真

PROFILE

人の持つ自然体な美しい姿、魂の美しさを写しこむ写心家。潜在意識を書き換えるマインドワーク®やボイスクリアリング®、カウンセリングを使い、こころを開放し、きらりと光るあなたの今未来を写し人生を応援します

大河内悦子

岐阜県岐阜市在住。

 写心家/マインドワーク®フォーカライザー/TOVCボイスクリアリング®セラピスト。

 岐阜、名古屋、大阪、東京で活動。

 

 人の自然体の美しさや心を写し込み、見る者の魂に響かせる「写心家」。被写体の一瞬の真実を切り取り、心が和み温かくなるような美しい写真を撮る。

 フォトセラピーセッションは、1人で参加後ご家族を連れてリピーターになる人も。

 

 マインドワーク®とは、潜在意識とコミュニケーションの知識、心理ワークで視点を変えて問題解決できる”マインドのトレーニング”。

 また無意識の思い込みを外し、潜在的な能力を解放することで本来の自分の力を発揮できるようになる「TOVCボイスクリアリング」は、潜在意識を書き換え本来の生き方へと導く。

 

 セッション、カウンセリングを通して、その人本来の希望、考え、姿を浮き彫りにし、内面から出る輝きを捉えて写真に写す。

 被写体にひたむきに向き合う丁寧な姿勢、愛情、自身の持つ柔らかな雰囲気は写真に反映し、彩りを与え被写体の美しさを引き出す。

 

フォトグラファー、マインドワーク®フォーカライザー、TOVCボイスクリアリング®セラピスト。
PR
smtp08