星野章子(あっこ)
Nishikawa01
Profile
女性のあり方アップデートリーダー

星野章子(あっこ)

女性のあり方アップデートリーダー
JAEIアマナ性共育協会
JAEI認定《ゴールド》アマナティーチャー
星野章子(あっこ)
女性一人ひとりの魅力と本質を発掘し、あり方を根本的に書き換えることにより、全ての女性が女性として自分らしく生きるパワーとモチベーションを与えます
実践的性共育アマナレッスンと心理カウンセリングで女性が自分らしく生きることをリードします。

1975年群馬県出身。高校卒業して上京し、2008年から11年あまり放送制作技術の照明マンとして働く。2009年生まれ故郷へ戻り、実家の家業を手伝いながらのスローライフ。その中で両親との関係性に悩み、2011年東日本大震災をきっかけに「生きている実感が欲しい」と感じるようになり心理学を学び始める。
小学校放課後学童クラブのスタッフを経験しながらコミュニケーションを学び直し、自分らしさに気づいていき、これからどう生きたいかと考えるようになった頃、心屋仁之助氏の考え方に感銘を受け、2016年心屋塾マスターコースを受講。
心理学を学んでも掘り下げ切らなかった「自分という存在の価値」について考えたとき、最終的テーマとして残った性の分野に手を入れるべく、日本アマナ性共育協会のティーチャーズトレーニングを受講。2018年よりアマナティーチャーとして活動を開始。

アマナレッスンという最大特長のコンテンツをメインに、体と心にアプローチしてその人らしさを発掘するセッションを展開し、すべての女性に自分らしく生きるパワーとモチベーションを与える活動をしている。
心屋流リセットカウンセリングマスター(2017) プロフェッショナルコミュニケーター・NLPマスタープラクティショナー(2018) アマナティーチャー(2018)
Nishikawa01
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック