23406_banner_image
21420_185

PROFILE

本当の自分を生き、望みが叶う思考へ...人生創造の喜びと愛の循環を起こしていく

ライフチューナー/古代マヤ暦シンクロ協会認定講師

増田綾子

神奈川県横浜市を拠点に、マヤ暦と心理技術・思考調整で輝く人生を創造していくコンサルティングやマヤ暦カウンセリング/活用講座/ワークショップを開講@Mayan🌌cafe。 

 

 マヤ暦を活かしたヒーリングを550名あまり経験し、お客様より身体のお疲れだけでなく、多数のお悩みをご相談いただき、心と身体の繋がり、お身体の不調や目の前に起こる出来事は自信の経験した感情や思考によって体現されていると感じておりました。

 

 そのさなか、自分自身も突発性のアトピーを引き起こし、今ご提供する思考調整メソッドの師に頼り、3ヶ月で症状が消えるという経験をしました。

 そして心の豊かさは自分自身がで創りあげていくものだと実感し、自分もさらなるスキルアップとして心理技術の学びを始めました。

 

 古代マヤ暦セッションにも心理技術と思考調整を取り入れ、たくさんの人に望みが叶う自分で生きていただくお手伝いをしていこうと活動しています。

 

 プライベートでは、大学生/社会人3人の母。その育児経験ならではのアドバイスと、古代マヤの叡智で子育てのお悩みも解消、さらに上手に楽しい育児へと変えていくことが出来ます。

 子育てのお悩みは人それぞれですが、それを大きな山ととらえるか小さな丘ととらえるかの差だと思います。まずはご連絡・ご相談ください。

古代マヤ暦シンクロ協会認定講師/ライフチューナー

「マヤ暦は魔法の意識。古代マヤ暦で自分の本質を知り 、
ライフチューンで未来を自分の意志で創りだすマインドへ」

望みを叶えたい方にマヤの叡智をお伝えし、自分の個性を愛せるようにナビゲート。
そして
☑今の自分に迷い、悩んでいる。
☑自分が自分らしく生きる、変わりたい!と思っている。
なのに現状を変えていく時、いろいろな思考にブロックされて出来なかったり、不安で後退りしてしまったり…
となかなか前進できないでいるあなたの「本音」を見つけていきます。
その本音に気づき「あなたらしく生きていくこと」をサポートしています。



本当の自分を生き、望みが叶う思考へ...
人生創造の喜びと愛の循環を起こしていく人を増やしたい。
《マヤ暦は個性を引き出す魔法の言葉!》シンクロ(共鳴現象)を引き起こすポイント・コツを教えてくれるのが、古代マヤ暦の時間の知恵と叡智、魔法の意識です!!古代マヤ暦は高次元の最先端の科学です!

☆望みを叶えたいと思っている方へ…
あなたも古代マヤ暦を活用し、運気を上げ、望みと幸運を引き寄せましょう!!

マヤ暦にピントを合わせていくと…
ココロとカラダが本来の自分・健康を取り戻すことに繋がっていくのです。
生活習慣が乱れがちなあなたのお悩みも解決できるかも…
そして、今の自分に迷っていたり、悩んでいるあなた。
古代マヤ暦カウンセリングであなたの魅力を一緒に見つけましょう!

◆◆マヤ暦で分かること…◆◆
◇ 自分のもって生まれた性質を知る ◇
◇ 子育てのお悩みも子育てマヤが解消 ◇
◇ 恋人・対人・ビジネスパートナー等々関係性の向上◇
◇ あなたの52年運気鑑定◇
詳細はこちら⇒ https://mayan-cafe.com/

◆◆古代マヤ暦シンクロ講座◆◆
▽最近、朝起きるのが辛い。または夜寝付けない
▽怖い夢。嫌な夢を見ることがある
▽運動不足なせいか、どことなく体調が安定しない
▽なんとなく不安で、つい何時間もインターネットやテレビで情報収集してしまう
▽買い物に出るだけでも、気持ちがピリピリしていると感じる…

そんなときは自然のリズムを活用すると、ラクになる!!
自然には、わたしたちの持つカレンダーとは違うリズムがあります。

《 ライフチューン コンサルティング 》
ライフチューンで未来を自分で創りだすマインドへ。未来は運命だから、すでに決まっていると思っていませんか?
自分らしく生きる、変わりたい!と思って現状を変えていく時、
「私の人生はこうなる運命だから。。。」「私はこういう育ちだから、○○しても出来ないだろう。。。」「○○に生きたいけど、私には事情があって今は出来ない。。。」といった、いろいろな思考にブロックされて出来なかったり、不安で後退りしてしまったり…という経験はありませんか?
それはあなたの「本音」を聞いていないからかも。その本音に気づき、あなたらしく生きていくことをお手伝いします。

このサービスの流れ
  • 1 ステップ1:あなたの人生観念を、カウンセリング形式で聞かせていただき、


  • 2 ステップ2:あなたが独自にお持ちの「信じ込み」を見つけていきます。
  • 3 ステップ3:「信じ込み」を調整していくことで、人生における不要な観念を変えて、これからをより生きやすく幸せに、新しい目標へ進みやすくなっていただきます。
注意事項
  • ※人生を変える心理技術ですから、変わりたくない人は向きません!
お客様の声
●初めてのマヤ暦。
日頃は意識していない、または思いもよらない自分の性質を明らかにしてもらえる面白さがありますね。女性は特にお好きなのではないでしょうか。併せてのライフチューンセッションは、マヤ暦を踏まえての流れなので、受ける方も話に入りやすく、質問なども自然に出てくるというメリットがあると思いました。Ayakoさんのアドバイスもマヤ暦を照らし合わせて具体的でわかりやすいと感じます。さらに心理技術で掘り下げられ、より説得力が増し、内容の濃いマヤ暦セッションになるのでしょうね。T.I 様東京都在住
●暦や占いは、好きだけれど、悪いことを言われたらコワイなぁと思ったり、現実的に自分が頑張っていれば、調べてもらわなくてもどうにかなるかな..と思っていましたが、自分のことはわかっているようでわかっていないものなので、客観的なアドバイスをいただくことはプラスになるんだなぁと実感しました。 増田さんとお話させていただく中で、印象的だったのは、良い・悪いとだけお伝えすることは無く、マヤ暦を通してどうしたら良いかを一緒に考えていく時間を大切にしていらっしゃるという点でした。M.Nさん/東京都在住

【カウンセリングについて】

【場所】
◆オンラインご希望の方…オンラインアプリZoomを使用して、オンラインセッションをご利用になれます。
◆対面をご希望の方…ご希望地のカフェ・レンタルスペース等で行います。(ご自身の飲食代はご負担ください)
◆ 出張ご希望の方…あなたの家のお近くにも出張いたします。(交通費を別途ご請求となります)ご希望駅周辺のホテルラウンジやカフェで行います。(ご自身の飲食代はご負担ください)
【ご予約の日程】
◇個別セッション◇定休日:不定休。平日は応相談。土曜日・日曜・祝日11:00am〜20:00pm
◇講座◇開催日は応相談/開始時間11:00am〜19:00pmにて。複数回ありますので都度ご相談していきましょう。
【ご予約方法 】ツクツク!!ビューティーページまたは、お問い合わせからご予約ください。
https://beauty.tsuku2.jp/c01Shop.php?scd=0000114175
【スタイル】
基本は1対1の対面スタイルです。※オンラインカウンセリングをお受けしており、ショップ内ウェブチケットすべてのサービスで対応しております。





PR
smtp06