23378_banner_image
21397_yjjhnzzmztc1ztjkzjq1y2y0mjziodu5ndk3nte2mdi
Professional_s

PROFILE

40代50代60代の女性が自分らしく光り輝くためのナビゲートをします

セラピスト

平野裕子

平野裕子(ひらのひろこ)

 1963年 千葉県生まれ

 マヤ暦KIN 242 銀河の音8 白い風/青い鷲

 

 短大卒業後は外郭団体に就職。

 結婚を機に退職し夫の仕事をサポート。

 度重なる介護・看取り後に「死にざまは生きざまだ」と実感。

 その後、人生を笑顔で楽しんで歩いていくサポートするために起業。

 実際に経験したことをもとに「笑顔の花を満開にして自分らしく光り輝く人生」をモットーに活動を行っている。

 

 東京癒しフェア・Your Beautiful Story・ハッピーフェス・天空の女神フェスなど出展

 2018年 スペインカミーノ巡礼118㎞・熊野古道巡礼

 2019年 スペインカミーノ巡礼800㎞踏破&マリア聖地巡礼

 2021年~2022年 四国88ヶ所つなぎ遍路結願

 2020年 Facebookライブ

 「好きな人と旅するように生きてみよう」配信開始 

 幅広いゲストとのトークが話題になっている。

 オンラインとリアルのお茶会は人気を博し常に満席となる。

 セッションは話しているだけで、癒される、気づきが起きる、元気が出る、笑顔になるとの感想が多数寄せられている。

 動物をこよなく愛し今までに一緒に暮らした犬5匹 猫15匹 文鳥3羽

 現在は夫と娘と桜文鳥と暮らしながら90代の父を見守り支援中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・マヤ暦セラピスト
・オラクルカードリーダー
・ヒーラー
・開運顔相学顔相士
・エデンの森 認定講師(いっぺん死んでみる~今を生きるためのワークショップ~~)
電子書籍
「歩いて祈って食べて寝て=55歳主婦69日間の旅に出る」
スペインカミーノ巡礼ルポ
「笑顔の花を満開に」
smtp06