18_zjc1ytixy2vhnwyzo
Logo_flower
21000_mmjizdbmytvimgm4ngninja4nmm0nji4zjmzmmqxodm

PROFILE

的中率81%の秘伝の占術伝承者が、 満たされないあなたを前向きにし、もう一度自分自身を取り戻して生きるためのサポート

占い師・メンタル心理カウンセラー

珠侑子(バーバラゆみこ) 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 バーバラゆみこです。

 動物占いは、しっかり者のこじかです(#^.^#)

 十大主星は、調舒星(フォーカス)陰火性・伝達本能の繊細さんです。

 

 【yurasalon】

 算命学+幻の占術 神綾鑑定術の総合鑑定

 

 【ボディケア アクアマリーン☆☆】

 整体&黄土よもぎ蒸し

 自宅サロン

 富山市笹津376-1

 

 

■一般社団法人ミッションメンタリング協会
 ミッションメンタリングマスター
■一般社団法人 命學研究所
 ミッションメンター
■幻の占術 神綾鑑定術
 神綾鑑定術師
■日本総合ボデイケア療法協会整体師

プロフィール


小さい頃から内気、あがり症、自信のなさなど、どうせ自分なんて・・・を感じながら、
誰にも打ち明けられずに過ごして来ました。
つきまとうモヤモヤした不安感、孤独にさいなまされ、どこに行ってもなじめない感覚、
人前で話すのが苦手、人と上手く関われない自分が辛くて仕方がなく気分が晴れない毎日でした。


1人でなんとかしなければいけないと努力して頑張って数々の試練を乗り越えてきたつもりが、
いつも気がつくと大どんでん返し、自分が思っていたことが上手くいかず、
余計苦しい自分が出来上がっていました。


どうにかして自分の人生を変えたいと思っていた時、心理カウンセリングに出会いました。
何もわからないまま、学びはじめ、セッションで人生かけて繰り返してきた生きづらさの謎が解け、
全ては自らが選択していると腑に落ちました。
誰も自分を否定しない絶対安全安心な場の中で、安心して人と関われている自分がいることに驚きました。
気がつくと、苦手な人が沢山いると思っていたのに、苦手意識も感じなくなっていました。


そんな私は、30数年の事務経験を経て退職後、整体と黄土よもぎ蒸しの自宅サロンを開業。
ですが、お客様の中には難しい方もいらっしゃいました。
運命学(算命学)や宇宙真理なども勉強しながら、ココロの悩みを抱えている人の為に
自分が自分の人生をいくらでも変えていくことが出来るということを伝えたくて
「占い師・メンタル心理カウンセラー」として活動を開始。


自宅サロンで、整体やよもぎ蒸しなど身体の方面からのアプローチをしつつ、
運命学(算命学)や幻の鑑定とも言われる神綾(しんりょう)鑑定術を使いながら、
心の面からのアプローチもしています!
お客様も、本当の自分というものを理解していくことで、
本当にやりたかったことがわかり自分らしく輝いています。


人間関係・職場関係などで生きづらいと感じている方に、
メンタルカウンセリングで「思い通りの自分を生きる」ための気づきを与え、
鑑定では、より良い人生を歩むための方向性をお伝えしています。


"本質に気づいて、あなたらしくあるがままに生きる"

そして人生をかけて人として最高の理想の人生を手に入れる!!


全くの0から初めて3か月でファーストキャッシュをサポート!
やりたいことを具体化する為のサポートもしています。
新しいことを始める為の良い時期などもお伝えしています。




PR
smtp06