22713_banner_image
20842_リザストポートレ2
Professional

PROFILE

自分軸で心おだやかに、人生を歩んでいく女性を増やしていく

Natural Colors

ヒプノセラピスト 公認心理師

Kaori

☆☆☆ 【ご予約受付開始のお知らせ】 ☆☆☆

 

 このたびセッションルームをオペラスKONOHANAから岐阜市鏡島西へ移転し、1月半ばよりセッションを再開いたしました。

 皆様と共に成長できる場所として運営していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

  ☆ ☆ ☆

 

 「親との関係が、自分の人生に大きく影響している」と感じる方へ

 

  ・親と接することが苦手(苦痛)である

  ・他人との距離感がわからない

  ・自分がどうしたいのかわからなくて、苦しくなってしまう

 

 育てられた環境で「ありのままの自分」を受け入れられなかったと感じている人は

  大人になってからも日々の生活を複雑で苦しいものと捉えてしまうことが多いと言われています。

 

 

 あなたは本当に「ダメ」ですか?

 あなたの想いや考えは、本当に「間違って」いるのでしょうか?

 

 

     ☆ ☆ ☆

 

 はじめまして。

  当ルームは、岐阜市にある女性専用の予約制心理カウンセリングルームです。

 

  対話やイメージワーク、催眠療法(ヒプノセラピー)で親子関係を見つめ直し、「生きづらさ」を抱えている女性が「自分を認めて自分らしく人生を歩んでいける」よう、気持ちを受けとめながら一緒に「これから」を考えていく場所として活動しています。

 

 

  自分軸で生きていくためには、まずは「自分はダメ」という刷り込みから脱却し、【自分自身の大切な想い】に気づいていくことが最初の一歩。

 

  ヒプノセラピー(催眠療法)は、普段使っている【意識】を少しお休みさせ、

 【無意識】に押し込められているそんな【自分自身の想い】に気づいていく効果的な方法なので、

 「インナーチャイルドワーク」や「退行催眠」、「前世療法」を通して、見失ってしまったご自身の本来の想いに気づき、取り戻していくことができます。

 

  同時に、日常の生活の中で困っていることへの具体的な対策を考え、どんな未来にしていきたいのか、そのためには何が必要かを考えて新たな行動につなげていくことが、「自分らしい生き方」につながっていきます。

 

  ・親子関係に悩んでいる

  ・話を聞いてほしい、わかってもらいたい

  ・生きづらく、どうしたらいいかわからない

  ・仕事や家庭、学校などで、困っていることがある

  ・子育て、恋愛などを含め、人間関係や自分の性格で悩んでいる

 

  親との関係で安定した愛着スタイルを築けなかった場合、「安全基地」となる場所を作って今の自分の想いを安心して語るだけでも、自分を自分で認めていくことができていきます。

  胸に湧き上がるいろんな想いを整理し、不要なつらさを手放して、

 「今の自分でいていいんだ」と思える、穏やかな世界で生きていきませんか?

 

 

 

 

 ●セッションスケジュールは、「個別予約」(PCスマートフォン・画面一番下)よりご確認ください。

 

 ●ご希望のセッション時間等のご相談・その他お問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

   ※現在、電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご注意ください。

 

 ●予約時に確認メールをお送りします。「reservestock.jp」から受信できるように設定をお願いいたします。

 

 

 

     ☆ ☆ ☆

 

 【Kaori プロフィール】

 

  アトピーによるいじめや母の介護を経験。

 「いい子」として自分の存在意義を見出していたものの、生き方や人間関係に行き詰まっていた時にヒプノセラピーと出会い、本当の想いを取り戻すことで自分の人生がようやく動き出す体験をする。

  

   15年を超える金融機関勤務、結婚・子育ての傍ら心理療法を学び、

 現在は心理カウンセラー・ヒプノセラピストとして他のカウンセリングルームでも活動中。

 2022年よりスクールカウンセラーとして他県の公立小学校に勤務。

 自身もAC、HSP(とても敏感な人)気質を持つ40代セラピストです。

 

★公認心理師
★全米催眠療法協会認定
ヒプノセラピスト
★全米NLP協会認定
  NLPプラクティショナー
★(一社)日本産業カウンセラー協会認定
    産業カウンセラー
smtp08