21776_banner_image
Logo_flower
20009_imhomesmall
Professional_s

PROFILE

JOYSHiP!ポジティブスタイルで行こう。あなたの五感に元気をチャージ

株式会社ナガツカ

JOYSHiPコーディネーター

JOYSHiP 長塚孝之・ゆみ子

信念か思い込みか、、。思い込みを次々に打破する。打破する度により高次の自分(スピリット)に近づきます。

 左脳×右脳、「おとだま」と「ことだま」で”カチッ”と心にスイッチオン!体にはインナーサプリとスキンケアで、美しさとロマン、JOYSHiPとは喜びを生きる在り方。JOYSHiPコミュニティで夢を分かち合いましょう。

 

 ☆長塚ゆみ子:大学からジャズに目覚め、富士銀行国際総括部時代に外国人スタッフの協力を得て英詞を研究。 結婚後、教員免許を生かしたディズニー英語システムの講師。小学校や3.11被災者の方々への読み聞かせや、3人の子育て経験の中で「声や言葉のもつ力」を実感。

  音楽を五感に働きかけて歌詞や絵本の世界をお伝えし、誰もが持つ“声という楽器”で、歌う喜びをお客様と体感するステージが好き。”ライヴ”でシェアしたいのは「いま、ここ」を全力て生きる素晴らしさ。

 

 ☆長塚孝之 :『承認と調和で”夢を叶える”スマイルクリエイター』

  ギタリストの若年期、PCレコーディングをきっかけにプログラミング習得。ソフト開発や導入指導を行う。はたらく人たちの笑顔を思い、モノ・コト・ココロまでワンストップで取組中。

       ハタラク

 ①外部環境(傍楽を支える機器・家具備品・消耗品)を販売、保守サポートします

 ②脳内環境づくり(宿命鑑定・陰陽五行論・美徳言葉)で成功者脳をインストール

 ③大亦観風万葉集アート、デザイン作成等、視覚効果で、やりたい事を応援します

 ④ロイヤル化粧品のインナーサプリ&スキンケアで、はたらく自信と健康を叶えます

 ⑤おとだまライヴで、お客様の心を”リフトアップ”します

   ↓

  ②~⑤を⑥へ集約します!

 ⑥JOYSHiP(じょいしっぷ)ウエルネスオンラインで、心と体の健康を応援します

 

 の事業を営む(株)ナガツカを経営しています。(創業1958年、2002年より代表取締役)

 

  遊働一致等、東洋哲学を学び、傍を楽にする喜びの”はたらき”として、JOYSHiPコミュニティをポジティブスタイルで推進。基本理念は「持ち味を生かす」。座右の銘は「一燈照隅 万燈照国」

・2021年 陰陽五行論師範・宿命鑑定師(00185&00188)・2019年 訪販化粧品工業協会会員 販売員・2016年 ヴァーチューズ プロジェクト国際認定公認講師(長塚孝之・ゆみ子)
・2007年NLPマスタープラクティショナー(長塚孝之)
・中学校高等学校英語教員免許、ディズニー ワールド オブ イングリッシュ 英語教師、ロイヤル化粧品公認ビューティーインストラクター(長塚ゆみ子)

長塚孝之・ゆみ子

令和5年、事業再構築補助金の認可を受けたウエルネスオンライン「ジョイシップ」をスタートさせました。現役の医師や専門家たちが集い、西洋医学、東洋医学と、多彩な切り口で先生方のセミナーを聴いたり質問したり、コミュニティを通じて仲間になったりしながら、お互いがお互いを支え合うスペースです。会員制で安心安全の場を担保し、公には出しにくい情報も交わせるオープンな場として設定させて頂きました。1ヶ月の体験期間も設けております。
今後は、JOYSHiPコミュニティにすべての事業を集約しながら、より多彩に多面的に支え合える遊働一致の場として、小さく産んで大きく育て、次世代の心と体の健康にも役立って行けたらと願っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

私たちのyoutube音源シェア Siesta Jazz ~ I'm Home ~

観風をリスペクトした「風を観る人」はこちら
スタンダードのレパートリーもあり、インプロヴィゼーション重視の意味で「ジャズ」としています。

国があり 地域が健全でこそ 我が社あり

①地域の要「警察」・②国の礎「自衛隊」、③神仏等「大いなる存在」(Something Great)を讃える方々と演奏を共にしています。響きの力 ことだま おとだまで、夢を叶えて行きましょう!












感知感動:私たちは 人と情報をつなぎ はたらく人たちの 笑顔に貢献します!

2019年7月26日発売「こんな会社で働きたい」茨城編に掲載されました。みな立派な会社なのでとてもビックリ!口コミでご紹介下さった方々に感謝です。ありがとうございます。http://u0u0.net/Evy9





☆令和3年5月吉日 陸上自衛隊 東部方面総監より感謝状を頂きました。




☆小池圭子様(古河在住)が全国素肌美コンテスト2021にて、1000人以上の応募者の中から準グランプリの栄誉に輝きました。ロイヤルを使い始めて2年弱、私たちもとても嬉しいです。おめでとうございます。ありがとうございました。



(宿命+環境)× 在り方・生き方 ⇒ 運命(自分自身で運んで行く命)
 持って生まれた宿命を知る事で、在り方生き方に覚悟が備わる。即ち幸せの青い鳥が見える

☆陰陽五行論は、算命学・帝王学・錬金術・密教哲理との相乗効果で、気づきによって、思い込みを次々と打破して行く、2500年口伝で伝承されて来た学問です。2013年12月~満願7年を超え、尚追求して行きます。




smtp08