21771_4f5c12ff-7ab6-454f-b802-1f44139879af
Logo_flower
20005_0358
Professional_s

PROFILE

真面目でしっかり生きてるのに何故か苦しい、一生懸命な女子の味方になります。楽しい知識で人生を圧倒的に向上させるカウンセリング。人生は貴女の望み通りに変えることが出来ます!

こころの調律師

楠らん

幸福や幸運を掴む自分になれます。

 鍵は、自分の機嫌(脳波)を自分でコントロールすること!

 日々のイライラ、もやもや、ぐるぐるから脱出できたなら、それだけでも今よりずっと自由になれることがわかるでしょう?

 

 我慢や自己犠牲をもうしないでください。

 根性でどうこうしようとしないでください。

 こころのぐちゃぐちゃを、乗り越えるためのノウハウがあります。

 

 脳科学、量子力学、心理学、認知科学と呼ばれています。

 興味はあるけどなんだかちょっと難しそう・・・

 今更勉強なんてしんどいな、、、って思いますよね。

 だからワタシが「誰にでも」「楽しくて」「面白くて」「納得できる言葉」に訳して、

 レクチャーをしています。

 

 自分のバージョンアップを体験してみませんか?

 自分に学ぶこと、許可してあげましょうよ。

 ワタシがあなたの味方になります、サポートします。

 未知の自分へ、一歩を踏み出しましょ!!!

 

 本当の自分の才能や可能性の扉を開いた先に、何が待っているかワクワクしてきますよね。

 エビデンスも欲しい、大人女子に愛されています。

 こころの調律には、現実を変える力があります。

 

 

上級心理カウンセラー メンタル心理カウンセラー 行動心理士 日本メンタルヘルス協会基礎カウンセラー
smtp06