21001_banner_image
19309_プロフ画像リザスト

PROFILE

手ひとつで健康への安心と自信を高めるお手伝い

こうかめ氣功整体院

高亀理枝(こうかめ りえ)

 

 「おうち整体を必要な方に届けたい!届ける!!」

  

 そう決意したきかっけは、娘のアトピーでした。

  

 お薬を使いながら何となくやり過ごしていたけど

 だんだん症状が重く、治りにくくなってきた…

 そのことに気づいて「よし!ステロイドはやめよう!」と決めました。

 

 回復に向かう過程では想像以上のリバウンド症状に見舞われました。

  

 ですが、毎日わたしの手で整体を受ける娘は元気そのもの!

  

 ニコニコとご機嫌で過ごす姿を見て「おうち整体なら間違いない!必ず元氣になる」そう確信しました。

  

 きれいな、新しいお肌が生えてきたときは本当~に嬉しかったです♪

   

 アトピーでもその他の不調でも、からだとこころを整えていけば必ず道が見えてきます。

 道具に頼らなくても身ひとつ、手ひとつで実現できます。

  

 同じようなお立場で困っている方に

 「一歩前に進む勇氣」

 「目の前の人を元氣に、幸せにできる喜び」をお届けします。 

埼玉県在住。
和光市周辺をはじめ関東全域、近畿、九州など全国で開講実績あり
子どものアトピー改善
アラフォー・アラフィフ世代の不調、痛みのサポートが得意
埼玉をはじめ、生まれ育った群馬にもおうち整体が広がることを目ざし活動しています。
おうち整体講座の開講と自宅サロンでの施術のほか、公共施設や百貨店などの大型施設にも多数出店。
講座実績:延べ500名以上
施術数:延べ2500名以上
PR
smtp08