20283_7aveg10qqchxjju1494510060_1494511127
18643_img_5056
Professional_s

PROFILE

魂の憧れのままに美しく幸せに生きること、あなたの光をわかちあうことをサポートしています。

スピリチュアル&アロマライフコンサルタント

美月 結

ニックネームは宇宙人または鏡

 私を見て、

 「肉体を持っているけど、意識の世界に住んでいるから、あまり肉体としての実体を感じない」

 と仰ったのは古神道の宮司さん。

 「人間ですか?」と良く聞かれます。

 それが宇宙人の由来。

 

 また私のチャネリングは水鏡のようだ、とよく言われ、自我が入らずクリアなことが特徴なようです。

 (自分を)空にできる、と言われることもありました。

 そのように高い波動と精度の高いチャネリング&リーディング能力で

 みなさまからご信頼を頂いています。

 

 大学卒業後、精神科や児童養護施設で臨床心理の仕事をしていましたが

 10年以上が過ぎた頃、この先の世界がある、ということに気づきました。

 気づいたというよりも思い出したと言った方がいいかもしれませんね。

 心理というか、人の心を超えたものの存在です。

 そしてもともと持っていた能力を活かして、

 チャネリングやリーディングを使ったスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングを

 お仕事とする道に入り、独立。

 スピリチュアルブームが起きる前のことです。

 スピリチュアルな世界を探求することで

 私の可能性も加速度的に開いていき

 10年前には想像もしなかった自分を生きています。

 現在は神奈川県の葉山町でスピリチュアルサロンを主宰。

 セラピストさんや学校の先生、OLさんから看護師さんやアーティストさん、主婦の方まで

 様々な方がお越しくださっています。

 私の強みは相手以上に相手の可能性を見ることができて、それを言語化できること。

 枠にはまれない、個性的な方々の強みを伸ばす強みもあります。

 スピリチュアル情報サイトTRINITYさんでコラムも執筆させて頂いております。

 あなたの尊い歩みのお役に立ちますように。

 あなたの魂がいつも輝いていますように。

スピリチュアルカウンセラー・チャネラー・ヒーラー
アセンションライトワーカー
ライフヴィジョン認定プラクティショナー(日本人第2号)
シンボルヒーリングマスター
スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー認定プラクティショナー 他
smtp08