18_zjc1ytixy2vhnwyzo
18444_01e912f8737b6f7e8ca1ecac1acf14ec989752b262

PROFILE

生活習慣を見直して、今日から健康美人になりませんか?

dambara banda yoga aroma

ボディマインドセラピスト ヨガ講師

ダンバラ

いつまでも健康で、いつも美しくをモットーに♡

 毎日を楽しく過ごしていけるよう、お気楽ヨガ的な生活のヒントをお伝えできるよう日々研究中。

 

 食事、ヨガ、アロマ、素質論など私が学んできたこと全てを組み合わせたオリジナルメソットで、お一人お一人に合ったウェルネスライフをご提案します。

 

 ♡食事

 ♡運動

 ♡休息とリラックス

 ♡溜めないからだづくり

 

 現代人は我慢や無理の連続で、心もからだも不調を抱えている方がとても多く、以前の私もそうでした。

 

 常に薬を飲み、お腹の調子が悪いのが当たり前、疲れてイライラして子どもに当たる、、そして反省。

 こんなことの繰り返しで、負のループにいた私が心身ともに健康を手に入れて、今では毎日ハツラツとしています。

 その秘訣を一人でも多くの方にお伝えしたいと思っています。

 

 

 2012年にヨガの指導を始めました。

 来てくれる方に健康になって欲しい、リラックスして欲しい、と思いレッスンをしますが、

 健康の為にヨガのレッスンに参加してくださる方が、帰りにコンビニのお弁当を買ったり、コーラを飲んだり。。。

 ヨガの指導だけでは、私のやりたいことはできない!と思い栄養の勉強をしました。

 そして[栄養コンシェルジュ][食学ミネラルアドバイザー]を学びました。

 

 食と運動の指導だけは、心の不調を癒すことができない!

 

 そんな時にアメリカに本社のあるdoTERRA社のエッセンシャルオイルとの出会いがありました。

 元々疑ぐり深い性格のため、本当に良いものなのか自分の目で確かめてみたくて、アメリカに3回渡り研究室も見学し、品質の良さなど確認しました。

 

 2018年、エッセンシャルオイルの産地でありネパールを訪れ、蒸留所も自分の目で見てきました。

 

 その高品質なエッセンシャルオイルを使ったケア方法の必要性をお伝えして、多くの方に喜んでいただいてます。

 

 タッチケアの重要性は桜美林大学教授の山口創先生も数多くの著書の中で説明してくださっています。

 親子のスキンシップの重要性をもっと多くの方に知って欲しいので、タッチケアのセミナーも数多く開催、お子さんをお持ちのママさんたちから好評をいただいております。

 

 

 そして2019年、素質論との出会いがありました。

 生まれた日から導き出す心的傾向性を読み解くことで、人間関係からくるストレスを軽減する方法があります。

 自分のことを知ることで、相手との違いを知る、そのことが対人関係からくるストレスの原因を減らしてくれます。

 

 私のやりたいことはただ一つ!

 あなたが幸せであることのお手伝いです。

 

 ぜひ会いに来てください♡

ヨガ講師
栄養コンシェルジュ★★
コスメコンシェルジュ
食学ミネラルアドバイザー
Yoga Gives Back アンバサダー
全米ヨガアライアンスRYT200
全米キッズヨガアライアンスRCYT95
肩甲骨ヨガ®指導者養成講座 修了
ケンハラクマ アシュタンガヨガ初級指導者養成 修了
Bhakti Flow Yoga®認定講師
シニアヨガ指導者養成講座 修了
リストラティブセラピーヨガ指導者養成講座 修了
呼吸ヨガ指導者養成講座 修了
プラナヤマと瞑想の初級指導者講座 修了
背骨メンテナンス〜仙骨〜指導者育成講座 修了
Michiko Style YogaFlow指導者育成講座 修了
BESJ MASTER Strech® 1Level 修了
エンジェルポール®ヨガ 考案
SS健康法講座 修了
AEAJ アロマテラピーアドバイザー
TOYA SPA BALINESE MASSAGE 修了
初級ヘッドスパセラピスト養成講座 修了
リンパ初級F&Bセラピスト
エッシェンシャルオイル上級スタイリスト 
日本化粧品検定1級2級
PR
smtp08