熊谷一二三
Okada01
16010_received_1306186216126503
氣的開運アドバイザー

熊谷一二三

心のブロックを外し幸運体質となって、やりたい事がスムーズに出来るようになるサポートをしています。
1959年山形県酒田市に生まれる。

大手流通業に28年間在籍し店舗の管理職として常時300人~500人の教育指導・労務管理をしていました。そのご後、人材ビジネスに転職。

その職場で出会った同僚と気が合わず何でこんなに苦しいのかと原因追求をするようになり、
その結果、占いを始め・ヒーリング・スピリチュアルに関することや・願望実現・引き寄せの法則などの知識を習得することになりました。

引き寄せの法則を実践する中で、観月流和気道創位「観月環先生」と出会い師事する事となり、
観月先生の提唱する「氣的生活」を身近で体感し『氣』は根源的エネルギーであると実感!
体内の『氣』を高める為の氣的生活の手法をお伝えしています。

また、願望実現の法則や占い(九星気学・易占)を日本の気学の宗祖“園田真次郎師”直系より学ばれた小熊Q太朗先生より学び「本当の自分を知る」・「自分が持って生まれた性格や気質」を知り人生のバイオリズムを知って行動する事で人生を生きやすくし、人生をデザインする為の活用術をお伝えしています。

私自身も痛感していましたが、クライアントさまのカウンセリングやコーチングでも、自分の感情と向き合う・潜在意識を書き換える作業は時間もかかり、一旦は良くなってもまた元に戻ったりと中々加速しないことが多く、何か、もっといい方法は無いものかと模索していたところに、ハンドスキャンヒーリングと出会い。創始者の福本浩輔氏より伝授していただき人生が加速しました。

天の氣を味方に付けて幸運体質になる手法や、私が実践し効果の有った内容やヒーリングを個別カウンセリングや講座でお伝えしています。


・氣的生活アドバイザー
・ハンドスキャンヒーリング®インストラクター
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
16010
Okada01
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック