17048_image1
Logo_flower
15664_sera020
Expert_s

PROFILE

クリスタルとお喋りしながら天命(かみさまとの約束)に沿った生き方を応援し、1人1人の個性を輝かせ愛と豊かさに満ち溢れた世界を創る目的として活動しています。

天命開花コンサルタント

宇都宮セラ

クリスタルスピリチュアリスト

 

 【特殊能力】石と喋ったり映像を見ながら夢を現実にする方法をアドバイス。魂と共鳴する石を見つける事。

 

 【天命】天命(神様との約束)を1人1人にお伝えしながら天命に沿った生き方を応援する事。

 

 【使命】1人1人の個性を輝かせ愛と豊かさに満ち溢れた世界を創る。

 

 

 究極の夢を叶える方法を求め追究した結果、クリスタルセッションが誕生。クリスタルを使って普段見ることが出来ない心の中を見たり、

 お悩みの原因を見つけ本来の姿に向かって心を整えるクリスタルセッションは、今の流れを変えたい方にオススメで、ご紹介やリピーターのお客様に多く来て頂いています。

 魂と共鳴するクリスタルを見つける事が得意で、ご案内したクリスタルでお客様の体験談も多く、勇気や癒しを与えるとご好評いただいています。

 クリスタルの素晴らしさをお伝えしたり、クリスタル達を必要な方の元へとご縁をお繋げし1人1人の個性を輝かせ愛と豊かさに満ち溢れた世界を創る。

 これがわたしの使命です。

 2008年11月「あなたはこれから1人1人に天命をお伝えし天命に沿った生き方を応援しなさい」そう神様からお告げを受ける。

 クリスタルやオラクルカードを使って心が本当に望む生き方、天命(かみさまとの約束)に沿った生き方へ導く。

 

 【クリスタルの販売】

 何万年何億年もかけて私達の元へやってきた地球のカケラ

 それはまさしく地球がもたらす私達への愛や無限のエネルギーがぎゅっと詰まって結晶化した宝物地球からのプレゼントだと私は考えています。魂と共鳴するクリスタルとお繋ぎ致します。

 

smtp08