18_zjc1ytixy2vhnwyzo
15182_2021プロフィール2

PROFILE

既存の常識にとらわれずゼロから人生をクリエイトする。情熱と共に心震わせて生きる人を増やす。

双葉祥子

「人生をゼロからクリエイトするlabo」主催

 

 幼い頃から感受性が強く、4歳からピアノ、モダンバレエを続ける中でその感性を表現するという事を考える環境で育つ。 

 日本大学芸術学部 映画学科に入学し、映画製作やダンスサークルの自主公演作りに没頭。在学中に商業舞台でのダンサーを始める。

  

 

 ただ幼少期の経験から「いい子」の殻を破る事にとても苦労し、試行錯誤しながら自己や表現について向き合い、自分なりの答えを見つけていく。

 15年間延べ4万人の前で、ダンサーや役者として表現活動をする。

  

 

 芸術の「人の心のひだを描く」事に夢中になり、また自身の既存の常識や誰かの正解という殻を抜け、妥協ない人生が送れるようになった経験から、舞台引退後は心理カウンセラーの資格を取得し独立。

 5年間1000人近い女性の相談を受け、満足度97%とその効果にご紹介での依頼が多くあった。 

 

 

 

 

 現在は過去の経験をフルに活かし、これからの時代に必要な「自分らしい生き方を自分で創る力」を身につけるために、感性を取り戻し、自分を多面的に理解し、自分の答えを出せる場を提供している。

 

  

 

 プライベートでは、元うつでニートで女好き→現マイホームパパの旦那さんと、1歳の息子と葉山で自然と共に生活中。

  

   

  

 

 BLOG→http://ameblo.jp/syokoimaizumi?frm_id=v.jpameblo&device_id=49e29ffcfc0e491a9cc3f4cfbef99af8  

産業カウンセラー
国家資格キャリアコンサルタント
PR
smtp06