18_zjc1ytixy2vhnwyzo
14473_32縮小200

PROFILE

我が子二人の小学校受験の経験を活かして、お嬢さまの名門女子小学校進学をご希望されるお母さまに、親身になってコーチング致します。

名門女子小学校受験コーチ

樹ひかる

初めまして。樹(いつき)ひかるです。

 

 お嬢さまの優しさを伸ばす、名門女子小学校受験コーチとして、マザーズコーチとして、ママに向けて情報を発信してまいります。

 

 私も小学校受験を二度経験しました母親です。

 

 我が子二人(男の子・女の子)とも受験したほとんどの小学校より合格通知をいただくことができました。

 

 その経験をもとに、名門女子小学校専門にした、合格するための小学校受験対策のママの個別相談・コーチングをしております。

 

 「我が子には何から取り組んだらいいのか?」

 「どんな準備をしたら、憧れの女子小学校に合格することができるのか?」

 

 などというお悩みに一緒に考えて、真摯にサポートしていきます。

 

 お一人お一人、育った環境や個性(性格)、考え方が違うように、女子小学校受験もお嬢さまに合った対策が必要です。

 

 そして、女子小学校受験合格のカギは、「家庭教育」だと確信しています。

 

 そのために、今後、「家庭教育重視の対策セミナー」「好感度を上げる面接講座」など、女子小学校受験に必要な講座を展開していく予定です。

 

 是非、お母さま方のお役に立ちたいと願っています。

 

 樹ひかる

・時間マネージメントコーチ(時間管理術)
・日本朗読検定協会認定プロフェッサー
・ISD個性心理学協会インストラクター
・日本サービスマナー協会認定マナー講師
・子育てカウンセラー協会子育てインストラクター
・内閣府認証NPO法人マザーズコーチ・ジャパン認定マザーズコーチ
PR
smtp08