14817_dsc_4834
13629_dsc_4959

PROFILE

エネルギーあふれる女性を増やしお互いの幸せを喜びあえる社会をつくる

BeauReve 美しい・夢

治癒力美容家

比嘉 ゆかり

治癒力美容家

 

 沖縄県那覇市小禄完全予約制オールハンドエステ ヴレヴ(BeauReve)オーナー

 

 兵庫県の高校卒業後大手酒造メーカーのOLに。就職後も夢をあきらめられずメイクアップアーティスト養成の学校へ入学。2年間土日通学。給料の殆どはメイク学校へつぎ込む。

 その後、メイクアップのお仕事に転職するも、体力とメンタルも弱りあえなく挫折するが、エステティシャンの世界へ飛び込む。

 

 結婚後長らくエステティシャンの仕事からは遠ざかっていましたが、美容のお仕事がどうしてもあきらめきれず、夫のサポートもあり美容学校で学び直し51歳でプライベートサロンを開業。

 

 

 先進のドクターズコスメのチカラを最大限に活かし「まるで整形級の手技」にアーク光線のパワーをプラスする事で、脳内のエステも叶えるトリートメントを提供しています。

 

 私自身、健康を害し入院そしてウツになった経験から、健康あってこそ真の美しさは叶います。地域の皆様に心と体の健康、そして美しさを提供できるサロンとして活動しています。

 

 

 <その他の活動実績>

 夫と友人の3人ユニットMYHeat(マイハート)を結成し、2019年1月9日ヨシダソース創業者吉田潤喜氏の沖縄講演会を実施。300人以上の方々にご来場頂きました。

 今後も素晴らしい講演者をお招きして”沖縄が元気になる活動”を展開中です。

医療機器販売管理者及び貸与管理者
一般社団法人日本光線療法協会 沖縄エージェント
取扱商品:アーク光線治療器・Dr.ピュールボーテ
温灸温活インストラクター
PR
smtp06