石田真実
12898_e59cd5ff-1a22-428e-8d53-09d5bea2c821
Expert

石田真実

本質に還り、やさしい、自由な世界を創る
『なんか生きづらいなぁ』と20代の頃に気づき始める。

いろんなことを経験し、当時お付き合いしていた彼が心の病を患い、自身も過呼吸発症し、一人暮らしをしていた京都のマンションを本人不在の中、両親が引き払ってくれる。そして実家へ強制送還。その後、具合が良くなり始め、新しい職場へ復活するも、数年後に再び、過呼吸になる。


自分の生きたい人生じゃないとはっきりと気づき、休職中にご縁のあった、念願のカンボジアへボランティアに参加することに。


日本から大量の薬をスーツケースに入れるも、一度も飲むことはなく・・・『本当に心から好きなことをすると身体も心もこんなに軽いんだ!』と実感。


帰国してからは、アルバイトなどをしながら好きなことを探索。そんな中、夫と出会い人生が大きく変わっていった。


結婚し、大阪へ。主婦をしながらマッサージの学校へ通い、卒業後は学校の直営店で働かせてもらいながら多くの人と出会う。そして、マッサージをしながらチャンスをいただいてキネシオロジーを学んでいく。


このキネシオロジーでさらに人生が変わっていく。初めて自分のことを知るきっかけとなり、師匠のセッションを境に自分も周りも変わっていく。分厚い自分を守るための鎧が剥がれた感覚だった。


肚の声(潜在意識の声)を聴くことの大切さを身を以て体感。自分を信頼して前進することができた。


現在、本来の姿に還り、さらに自分らしく自分の人生の舵を取り、より幸せに生きていくために”心魂身”を調整する個人セッションを主に活動中。
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
12898
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック