12926_mdu1njg2zwe2nzy3ndi5zjgxmgeyngrinzzkzdq3zjy
11915_yzyzn2vjnzuynjqyn2q2ndk4othhodizmzriowjhngy
Expert_s
Award66

2023年 年間売り上げ TOP 100

PROFILE

情報空間を整える魔法は貴方の辛さを優しく取りのぞき喜びの世界へと送り出します。

喜禱師

suzuca∞

どんな問題にも必ず解決の糸口は存在します。あきらめる前に、ぜひご相談ください。

 

 

 静岡県出身。歴27年。

 霊能者の家系に生まれ、幼少の頃から自分の感覚が「普通の人とはちょっと違う」ということを自覚しながら成長しました。

 しかし、一般社会で生きていくためにはその強い霊性が妨げとなることもあり、10代後半で霊性を封印。

 それから長い間、自分の能力に蓋をして生きてきました。

 その後、20代後半で転機が訪れ、ふたたび強い霊性が開花。

 

 その頃から審神者(さにわ)、降霊師として神霊とコンタクトを取り、そのメッセージを必要な方にお伝えするようになりました。

 それと同時に御祓師としても活躍し、これまで家屋、土地、商業地など1000件以上を御祓、およそ10,000体の霊体を浄霊。

 

 現在は、喜禱師(きとうし)として、持ち前の強い霊性に加え、現代気功をベースとした情報空間の書き換え技術を駆使し、クライアントを喜びへとみちびき、望む未来を創造する禱(いのり)のセッションをご提供しています。

 

 誰にも言えないお悩みを抱えている方、どうしても叶えたい願いがある方、ご自身の霊性を開花させたい方。

 ぜひ一度、ご相談ください。

 

 あなたの「未来」を変えるお手伝いをさせていただきます。

smtp06