12470_odrhognkzmizzdgyowy0owm5zdi1ndaynzhhngm3nge
Logo_flower
11497_プロフィールストール2
Professional

PROFILE

いろいろな星読みで”ありのままの自分”を知り、使命を生きるお手伝いをいたします。時代の大きな転換期である今、愛と感謝に満ちた天からのメッセージを一人でも多くの方へお伝えしたいと願っています。

星読み師・ミッションマップライフコーチ

星見華理奈

私は、いろいろな星読みやカードリーディングで、天からのメッセージをお伝えしたり、ミッションマップで使命を見える化するコーチングをお届けしております。

 ・

 ・

 東京都出身。いのしし年、五黄土星、双子座・魚座、KIN157 赤い地球 赤い地球 音1、555-000-100-5559、優雅なブルーの虎、壬。

 ・

 ・

 幼少期は病弱でしたが、恵まれた環境で育ちました。引っ込み思案でおとなしい性格でした。

 ・

 ・

 音楽・演劇大好き少女で、小・中・高と演劇部、大学では学生劇団の制作・マネジメントを担当し、楽しい学生生活をおくりました。

 ・

 ・

 社会人になり結婚、出産を機にパートナーが起業し、会社は大きく成長していきましたが、その後大型の詐欺に会い破産、避難、引越、離婚、子供の転校と相次ぎ、波乱万丈な展開になりました。

 ・

 ・

 再就職して私が元気になると、今度は子供が不登校になってしまいました。親子でカウンセリングに通い、そこで子供と向き合うことを学び、子供は卒業、就職ができました。

 ・

 ・

 会社では総務人事や経理の責任者をしており、エゴグラムや素質論(動物占いの原型)、マヤ暦を仕事に取り入れていました。占い・スピリチュアルな分野を探究し人生に役立てたいと思い、会社を退職して独立、ホロスコープや四柱推命、マヤ暦、ルノルマン・ピケなどの占術を組み合わせ、占いを中心に多くのクライアントさまに喜んでいただくようになりました。

 ・

 ・

 今はさらに、それら占いやスピリチュアルなどの「見えない力」と「ミッション・マップ」というコーチングを組み合わせたメニューで、「自分だけのオリジナルで幸せな人生を、自分が主人公になって実現する」ナビゲートをさせていただいております。

ミッション・マップライフコーチ
ルノルマン・ピケ認定講師
神聖幾何学マルセイユタロットリーダー
ウェイトライダー版タロットリーダー
四柱推命鑑定師
素質論Ⅰ・Ⅱ・Ⅲアドバイザー
ホロスコープリーダー
レイキヒーラー
マインドマッププラクティショナー
日商簿記3級
その他
smtp06