福本 浩輔(ひろぴー)
11451_img_0929
Professional_s
ハンドスキャンヒーリング創始者

福本 浩輔(ひろぴー)

ハンドスキャンヒーリングを活用する方が、宇宙データと確実に繋がり、潜在的な悩みから解放され、日々健やかに希望の中に歩めるサポートをしています。
1946年生まれ B型 みずがめ座
ニックネーム:ひろぴ~


1969年早稲田大学理工学部中退

ルポライター、翻訳業をしながら画家をこころざすが、人間関係で苦労し、パニック障害や不安神経症に長年悩まされる。

2008年、友人の不調をヒーリングしている時、治療に必要な情報を思い浮かべた途端、手に激しい痛みを感じ、その痛みが寛解すると同時に、友人の症状が全くなくなったことを体験。

これを機に、「ハンドスキャンヒーリング」と名付け、研究開発、遠隔ヒーリングの研究を始める。

ハンドスキャンヒーリングの臨床をとおして自身の長年の悩みであったパニック障害、閉所恐怖症から解放される。

2013年ハンドスキャンヒーリングアカデミーを設立。

伝授は220名を超えている。

光情報をダウンロードし、宇宙エネルギーに委ねることで、シンプル且つパワフルにエネルギーを使いこなせるようになる。

2016年 「光のはり」を開発。より高度なボディのヒーリングが可能になる。

2018年 魂のキズをヒーリングできる超高周波の光情報がやってくる。
このヒーリング法によって潜在意識のヒーリングでは解決できなかったトラウマが解消できるようになる。
このツールの名称をハンドスキャンヒーリング『アートマン』と名付ける。


✫趣味で即興ピアノマンをしている。
ヒーリング系、スローブルース、グレゴリアンなどで音楽による癒しも探求している。
ハンドスキャンヒーリング創始者
はり治療歴40年

このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
11451
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック