26638_odgwnjvkzgflzwm1m
定員数 3 名


「HEALING WITH THE ANGELS ORACLE CARDS」より

今のあなた、お相手、二人の関係性についてのメッセージをお届けします。 


私は、恋愛に悩んでいたころ、ずっと占い師さんがカウンセラーさんのように

彼に直接聞けない、彼の想いを聞いたり、また自分の悩みを伝え、勇気づけてもらったり

ずっとずっと助けてもらってきました。


なので、自分の想いだけではどうしたらいいかわからない・・・ 

どうしようもなくしんどい・・・


そんな時には

愛する方を守り導く存在からのメッセージを受け取って見ませんか?


実は、後ろの方にサポートをお願いすることもおすすめなんですよ。


なお、メッセージは「下のお名前」をもとに受け取ります。

お名前の読み方も、必ずお伝えくださいね。






お相手の方も「名字ではない方のお名前」をお知らせください。

お二人の関係性を教えていただけると、より深いメッセージが受け取れると思います。


メッセージは、メールに添付し3日以内にお送りいたします。


守護天使に聞きたい内容があれば、事前にその内容についてご連絡ください。


【こちらいただいておりますご感想です♡】







※メッセージは、今のあなたとお相手の方とのパートナーシップにおけるのメッセージです。


『思考が現実を創る』を心底信じるなら、ご自分の意思でいくらでも未来は望むように変えられます。




定員数

3 名 

価格 必須
  • 3,300 円
    愛する人を守り導く守護天使からのメッセージ(メール)
  • 5,300 円
    ふたりの関係を読み説くメッセージ付き(+2,000円)
  • 550 円
    【5月31日までの特別のご案内】二人の関係を読み説くメッセージ
支払い方法必須
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
メールが届かないなど、緊急の場合にのみ使用いたします。
領収書の宛名
お住まいの地域
生年月日
職業
instagram

https://www.instagram.com/

お相手の方(名前)必須
お相手の方(ふりがな)必須
その他(守護天使に聞きたいあればご記入ください)
smtp08