20376_nzi3ytfknwnhmmu1y
スカーフ講習会
動画講座がスタート!

2021年の新講座であるスカーフ講習会!

初回に
22名の方に受講頂き、スカーフの概念が変わった!と好評をいただきました^^

ありがたすぎます^^

嬉しい事に、今でも沢山のお問い合わせを頂いています。



そこで!!


もっと皆さんが受講しやすくなるための


動画講座が出来上がりました!
⇓⇓



こんな悩みはありませんか?

・スカーフを使って「いないいないばぁ」か、日本のわらべ歌以外のネタがわからない


・いつもワンパターンで、スカーフのレッスンが生徒や保護者に「また同じ~」と飽きられている気がしてドキドキする


・ベビーで手先しか津敢えていなく、いつも同じ事しかできない


・スカーフをジップロックからいつも出していて、なんか他にワクワクできる方法がないのかと模索している


・レッスンで使うにはどの大きさが使いやすいの?


そう考えた事はありませんか?



子供達はスカーフが大好き!

フワフワした肌触りと100種類以上の色やバリエーションのあるスカーフは、オリジナルレッスンを作成するにはまさにチャンス!です。





レッスンで、普通にジップロックや袋からスカーフを出していませんか?


それより、もっと子ども達の「何かな?」


を刺激した効果的な出し方があるのはご存知でしょうか?


全てのレッスンにおいて子供達の興味を引き出す事は最大の重要な課題!


それを

叶えてくれるスカーフは「子どもの感じる力」を引き出す最高のアイテムです。




&JOYスカーフのレッスンを受けた保護者からこんな嬉しい感想を頂きました^^

====

2歳女の子ママ

「スカーフが出てくるその過程が親子でいつもワクワクします! 

スカーフが出来てきた瞬間の娘のキラキラした目が忘れられません。 

スカーフダンスも優雅でバレエを見ているかの様です」

====




スカーフは子供達の心を虜にする最大のアイテムですが、出し方や使い方を間違えるとその効果が

10%のみと激減してしまいます。

とってももったいない、、、。





&JOYスカーフ講座では、子ども達にスカーフを渡すその瞬間から!ワクワクを感じさせるレッスンをお伝えしています。




そして、片付ける時も同じです。

ただ、普通に先生がはいここに入れてね~と集めるのではありません。

ちょっとした工夫で、子ども達は片付けまでワクワクしてしまいます。





そしてこちらでは、そのスカーフを使用した幼児音楽のプロによるオリジナル音楽を用意しています。


&JOYスカーフ×リズムダンス


そのプロ音楽に振り付けのプロである&JOY代表ホープのぞみが振り付けをしています。





リトミックの先生や子育てサークル、、ベビークラス、幼稚園、保育園など様々な分野でお使い頂けます。


スカーフ講習会を受講された方の感想をご紹介させて頂きます^^


======

”オープニングからエンターテイメント”との言葉がすごく感動しました。

子どもをワクワクさせるのは、こちら講師がどの様に持っていくかが本当に大切なのだと感じました。

アイディアが溢れすぎているので、1つ1つ使って子どもの成長に繋げたいです。


田中ユキ先生
保育士・ベビーマッサージ講師

=======


また、この様な感想も頂きました^^


======

今まではベビーだけでしたが、これから未就園児さんのクラスを開くのに、最初からこの様な発想を入れられてすごく良かったです。


最近の保護者は、効果や説明が好きな方が多きので、のぞみさんの講座はどれも根拠がしっかりしているので、すごくありがたいです。


中野沙織先生
英語とわらべうたによるベビーマッサージ講師
======



また、リトミックの先生も感想を下さいました^^


======
スカーフがこんなにも使えるとは思っていなく、概念が変わりました。


スカーフ越しのジャンプなどフープでしかできない!と思っていたので、スカーフにこんな使い方があるのか!と始めて知る事ができました。


スカーフの概念が外れ、色々勉強になりました。


平山さやか先生
ピアノ・リトミック講師

=======



まだまだ沢山の感想をシェアさせて頂きたいのですが、



皆さんが口を揃えておっしゃって下さったのが、


”オープニングからエンターテーメント”


との言葉とその発想に感動したとの事です^^





子ども達をワクワクさせるのはレッスンでは


最初から最後まで必須です^^



だから、その為に講師の方に沢山のアイディアを持って頂きたい。



そして、スカーフはただの四角の布だけではありません。



講習会の中では、




こんな素材だとこれができる


あんな素材ではこれができる


こんな大きさだとこんな事ができる



と”スカーフ”という概念を変える!



そんなアイディアが満載です^^!




スカーフ講習会での内容ををレッスンで取り入れられるようになると、この様な効果があります^^



・スカーフを使ったレッスンで、今までにない子供のワクワクを引き出せるレッスンができるようになる



・スカーフの特徴を知り、各自レッスンで使いやすいスカーフが明確となる



・アイディアで溢れて1年間スカーフのレッスンで困らない



・スカーフの無限な可能性で自分でもアイディアが湧き出てくるからネタ探しをする必要がなくなる


既に何かレッスンをおこなっている先生方や、これから行いたい先生方に、新たなアイディアをお伝えいたします^^



こんな方に向いています。


・子供、ママの集まりの場を開きたいと思っている方


・リトミックや子育てサークルをおこなっていて、スカーフから繋げるレッスンを導入したい方


・とにかくレッスンネタやアイディアが欲しい方


・いつか将来的にレッスンにスカーフを取り入れたいと思っている方


上記に当てはまる方はぜひこの機会に「&JOYスカーフ講習会」の動画講座をぜひ受講してください。


実際の講習会を動画にしていますので、他の先生方のアイディアや意見など、全てを見る事が可能です。


【 内容 】

①スカーフの種類と購入方法


②子どもの興味を120%引き出さすスカーフの出し方4ステップ


③最後までエンターテイメント!子どもが自ら片付けたくなる秘密の方法


④スカーフ7動作から100通りの使い方へ導く方法


⑤身体をダイナミックに使ってスカーフを活用するレッスンアイディア


⑥スカーフを使った4つの魅力的なリズムダンス





この様な方が対象です

リトミック
・子育てサークル
・ベビーマッサージ、ベビーダンス
・ベビータッチケア
・ファーストサイン
・ダンスインストラクター
・触れ合い体操教室
・発達支援
・ベビーフォトグラファー
・お昼寝アート
・幼児体操教室
・保育園
・幼稚園など各種イベント主催の方必見


期待できる効果

スカーフの魅力を、120%引き出し満席クラスを作り上げよう!


&JOYスカーフ講習会の特徴

今までのスカーフの概念を一気に変えていきます。

概念が変われば不思議とレッスンアイディアが100通りに広がる。


”オープニングからエンターテイメント”


そんな全てがエンターテイメントになるスカーフのレッスンアイディアを
全て公開!



<&JOY(エンジョイ)スカーフ講習会動画講座>

*実際おこなった2時間の講習

料金:9350円
(全世界共通)


料金に含まれているもの

①音楽CD

②スカーフの理論教本

③ダンス教本(歌詞あり)


④レッスンの進め方教本


⑤全てのダンスのビデオ

*スカーフは含まれませんので、後日ご自分でご用意ください。
サイズやどの様な物が好ましいのか講習会でお話ししています。



自由自在に何にでも変身できるスカーフ。


遊びや導入で大活躍してくれるスカーフ。


スカーフがあれば、明日のレッスンどうしよう!と困った時もすぐに解決!





そのようなすぐに使える! 声掛けやレッスンの広げ方をお伝えいたします^^





大人気講習会の為、

いつでもどこでも


何度でも見る事のできる


動画講座



実際に行った講習会の動画を収録しているので、参加講師のアイディア、意見など全てを視聴可能。



とにかく楽しかった!と好評いただいています。



期間限定!

動画受講者100人記念になるまで


*20分無料フォローアップつき

ま動画だけでは分からない事や、もっとアイディアが欲しい方には動画視聴100人に達するまでフォローアップ(オンラインzoomにて)を


無料


にてお付けいたします。


予告なく終了してしまいますので、早めにお申込み下さい^^




*テキスト、音楽CDなどは一式郵送いたしますのでお申込みの際に郵送先の住所をお書きください。
 (ビデオのみはお申込みいただいたEmailにお送りいたします)
 日本国内は郵送料無料 海外へは郵送料1000円頂きます。

日本 9350円(送料込)
海外 10,350円(送料込)

となりますので、ご了承ください。



このサービスの流れ
  • 1 下記申し込みより申し込む
  • 2 支払い方法を選ぶ
  • 3 自動返信メールに従って支払う
  • 4 本部より支払い確認後にEmailにて動画URLを送信
      テキスト&音楽CDはお家へ郵送

    5 視聴スタート

    6 ご希望の方へ20分の無料フォローアップあり。
     フォローアップを申し込むかはお申し込みの際に決める事ができます。



以上が流れとなります。



動画視聴期限は3ヶ月です^^


☆ホープのぞみプロフィール☆

東京女子体育大学(ダンス専攻)卒業後、指導の幅を広げる為一年かけて世界24ヵ国を自分の足で歩く。


(タイ、ベトナム、ラオス、ロンドン、スペイン、モロッコ、ニューヨーク、キューバ、メキシコ、ペルー、ブラジル、アルゼンチン、イースター島など)


帰国後、日本にて新体操、未就園児体操を指導。


2005年、日本人初の新体操開拓者としてシンガポールにて体操を広める。



その5年後、イギリスへ留学。

TOEICにてリスニング満点を打ち出し、英語通訳の仕事に就く。


結婚、出産を機に大手会社を退職し

2015年に&JOYをシンガポールで立ち上げる。


2019年より日本に拠点を移す。


幼稚園・保育園でのパラバルーン指導は2004年より。


毎回、大人気でパラバルーン指導の監修をこなすまでに。
分かりやすい、言葉がけやタイミングなどを伝えるのを得意とする。



ダンス、体操指導歴:20年以上

英語指導歴:17年以上


軽くと持ち運びしやすいスカーフのアイディアが増えると


とにかくレッスンへの道のりも気が楽になります^^


ぜひ発想力をこの動画講座で養って下さったら嬉しいです^^



価格 必須
  • 9,350 円
    <動画講座>&JOYスカーフ講習会
支払い方法必須
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
どちらでこの講習会を知りましたか?
お支払い方法をお選びください
無料フォローアップについて
smtp08