春のボディメイクフェスティバル!~春に向けての3つのチャレンジ~Part3

定員数 5 名
春のボディメイクフェスティバル開催!
3つのレッスンを活用して、春に向けて美しいボディラインを手に入れる!Part3


\3つのレッスンを活用して、春に向けて美しいボディラインを手に入れる!/

オンラインで華麗に変身✨

コートをぬいだときに、いままでより一回り小さいボディで

自信をもって春物のファッションを楽しむためのボディづくり!





新型コロナウイルスの感染拡大により
現在、2度目となる
緊急事態宣言が発令されています。

その中で、
外出自粛等により、すっかりお家にいるスタイルが定着し、
気付けばぶくぶく太ってしまって…
毎日のようにこんなご相談をいただきます。




今のあなたに
当てはまるものはありますか?
■コロナウィルスの影響ですっかりおうち生活が定着し、体重も見た目もぽっちゃりっしてきてしまった。

■何かしなきゃとは思うけど、何をしていいかわからないし、そもそも時間がない。


■YouTubeやインスタ動画見ながら1人でエクササイズを実践、頑張っているけど、
ついつい自己流になってしまって、効果なし。そもそもどこに効いてるかわからない!!

■手っ取り早くやせたいときは【炭水化物抜きダイエット】!
⇒飽きるし、反動でドカ食い、リバウンドを繰り返している

ダイエットジプシーでいろいろ試すも失敗の連続で自信喪失‥
でも、諦めることはしたくない!




そんなあなたに!!

忙しいのはだれでも同じ。
でもそんな中でも美しさを保ち、それどころか磨きをかけている人たちもたくさんいらっしゃいますよね?
その人たちとの違いは何なのか?

それは
日常動作にいかにエクササイズの要素を組み込み
ボディラインを保っていくか?

ということ。

そして、自分のカラダをよく観察し、変化を感じ、気付いて磨いていくのです。

人のカラダは常にどこか生まれ変わっている。だから常にとこか変化しているのです。
でも気付かない…。

美しい人はやっています。

自分のカラダをよく観察して、変化を見逃さずに、お手入れを変えていく。
なぜできるかは、それが【習慣】だからです。

春を目前に控えたこの時期に、ライフスタイルを変化させ、
美しい人として生きていくための習慣を取り入れたライフスタイルをデザインして
取り入れているのです。

こんな風に考えていませんか?



そもそもそんな風に考えているのが、間違いで、みんなが思うようにボディデザインできない理由なんです。

そんな勘違いを払拭し、美しいボディラインを作るための3つのレッスンを3月オープンレッスンとして
公開いたしますので、ぜひこのチャンスに自分自身を変えるためにも挑戦してみてくださいね!


■春のボディメイクフェスティバルPart2
トータルビューティーデザイン!
メリハリボディメイク21チャレンジ



美しい人が取り入れているライフスタイル、マインドをインストールするための21日を過ごしませんか?

美しい人たちはみんなこう言います。
「特に何もしていません。」

これは真実です。

ただ「なにもしていない」のベースが違うのです。

すごく我慢してスイーツをガマンしていないし
すごく我慢してご飯の量を減らしてないし
必死につらい思いしてエクササイズしていないし
必死につらい思いをしてジョギングとかしていない

普通ダイエットしようとしてみんな必死なってやってることは、実は逆効果なんです。


美しい人が行っているライフスタイルをインストールしよう!


では一体何をやったらいいのか?




この事実をご存じでしょうか?

この根本的な原因を払拭するための21日間のチャレンジをご準備いたしました!




しかも春のボディメイクフェスティバル!~春に向けての3つのチャレンジ
Part1,Part2のレッスンも受けられるんです!

フェイスとウォーキングこれらのレッスンももれなく受講できます。
インナーケアとボディメイク
そしてフェイスとウォーキングとトータルに美を磨くことができるのです。

そして一番大切なことが習慣化

それを導くために、21日間私と、としてともに美を追求する仲間たちと一緒にカラダを作っていきましょう!

Part1:小顔とデコルテの作り方

Part2:美体幹ウォーキング&基本姿勢


1週間に3回のZOOMレッスンで徹底サポート!

週に3回ZOOMにてレッスンを行います。
週3回のボディケアやエクササイズで、カラダは変わっていきます。

今回は筋膜リリースとリンパケアを融合させたオリジナルメソッド+
リリースストレッチとコアバレエヨガを取り入れて、しっかりとカラダを作っていきます。

ただ一人じゃ続けるのが難しいのも真実。
だから一緒に頑張りましょう!




ZOOMだからしっかりとフォームもチェック!自己流から卒業していただきます。

今回のレッスンはすべてZOOMにて行います。
だから正しい手技やフォームを徹底的に指導します。
正しい手技やフォームで効果的に効かせて、ボディメイクを成功させていきましょう!

インナーケアからボディメイク、フェイスにウォーキング
トータルに磨けるのはVIJONIS BEAUTY LABならではです。

この機会にトータルに美しくなることに目覚めて、女性のとして自信と輝きを手に入れてください。






学び➡行動➡すぐに実践➡結果が出る。




<まず初めに注意点>

  • 1)今回の集中1DAY講座は
    お一人お一人の手技をしっかり確認し、またご質問にしっかりお答えしたいため少人数での募集とさせて頂きます。

  • 2)オンタイムで参加できない方には、限定のFacebookグループで4月10日まで動画を見ていただくことができます。Facebookグループに関しては、参加後にご案内させていただきます。

  • 3)ご参加のみなさまはFacebookグループにてメッセージのやり取りが可能となります。こちらでは期間中質問もし放題となりますので、ご活用ください。

  • そしてさらに!!
  • こういった状況だからこそ今私がお手伝い出来ること、

    お役に立てることをお届けしたい!という想いから

    お一人お一人のお悩みにこたえるためのパーソナルカウンセリングを実施いたします。
    (19,800円相当)

    • 春夏に向けて、自分自身のライフスタイルに合わせたボディメイクプランを一緒にデザインしていきます。





<詳細>

■日程:

2/28(日)10:00-11:00 オリエンテーション 

3/2(火) 10:00-11:00 食べやせ講座①   

3/4(木) 10:00-11:00 食べやせ講座②  

3/6(土) 10:00-12:00 小顔講座      

3/9(火) 10:00-11:00 ボディメイク①

3/11(木)10:00-11:00 ボディメイク②   

3/13(土)10:00-12:00 ウォーキングレッスン

3/16(火)10:00-11:00 ボディメイク③   

3/18(木)10:00-11:00 ボディメイク④   

3/20(土)10:00-12:00 ボディメイク⑤


■場所:
ネット環境の整ったご自宅やスタジオ
当日はZOOMを用いて行います。

■準備するもの:
・ボディラインがわかりやすい服装

・鏡(可能であれば全身が映るもの)

・お水

・スマホなど写真の撮れるもの

・ノートと筆記用具

■価格:

◆通常価格
→59,800円(税抜)

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

◆早期割引価格(3/9申し込みまで)
→29,800円(税抜)

(3万円OFF)1レッスンあたり2,980円!!


さらに・・・
19,800万円相当の
「特典付き」


<19,800円相当>
‐‐‐‐‐
・トータルビューティーデザインパーソナルカウンセリング
 具体的に徹底「個別アドバイス」セッション60分
‐‐‐‐‐

※いまのあなたの現在地に合わせ、
不安要素を取り除きながら
スグに行動に移し「自分史上初のビューティー」を手に入れることが出来よう
具体的サポートでアクションプランのデザインをいたします。












最後に‥
宮尾リョウコからメッセージ。


40歳からが女はサイコーに美しく、楽しい


私は常にそう考えています。


若いころはいいんです。

生まれつきの容姿で何とかなってしまうから。

ちょっとくらい性格悪くても、美人というだけでちやほやされてたかもしれません。


でも大人は違う。

大人の顔つきやボディは、もう【生まれつき】のものではありません。

あなたの【ライフスタイル】と【お手入れ】によってできています。

年齢を重ねれば重ねるほど【ライフスタイル】は顔とボディに出てきます。

ということは【創ること】ができるのです。

むしろ【創るもの】なのです。


何を感じて、何を考えて、どんな風に行動するか?

これらがすべてあなたという人の顔を作っていきます。

良くも悪くも社会で様々なことを経験したからこそ身に備わっている魅力があります。


これらを最大限に使って、どうにでも自分自身を魅せることができるのです。

今回、私が学び、テスト改善を繰り返し行い培った小顔テクニックをすべてを公開いたします。


何事もそう。

起きてしまった「状況」はなかなか変えることは出来ませんが

どんな状況であれ、自分の行動や思考、選択次第で「状態」変えることはできます。


いつでも自分で変えられるということです!


ぜひ、「今の自分」に目を背けるのではなく、「新しい自分」にであうために
今年あらゆる「挑戦」をしてみてください!

一緒に美しくなりましょう。








▼ ▼ ▼

注意事項
  • ※必ずGmail・Yahooメール等の
    PCアドレスをお持ちの方は、そちらでお申込みください。
    (docomoやsoftbankメールですとメールが届かないことがあります。ご注意ください。)

定員数

5 名 

価格

お支払いはございません

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お住まいの地域必須
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

PR
smtp08