18_n2nkzdjkn2jlnde0y

瞑想講座 お申込みフォーム


瞑想講座へのお申込み、ありがとうございます。


この講座は、「ストアカ」でたいへん好評をいただいている瞑想講座です。

60分という短い時間の中で

あなたのお悩み、ストレスの原因がどこにあるのか、

そのお悩みを解決していく方法はなんなのか、

ということにフォーカスしていきます。


ZOOMを使ってのオンライン講座となります。


お申し込み後、ご都合のいい日時を

第3希望までお知らせください。


初心者の方でも、気軽に受けていただくことができる内容となっています。

講座の最後には「プチ鑑定」をご用意しております。



ご質問がある場合には

solarbell.ogata@gmail.com

までご遠慮なくお問い合わせください。




【こんな声をいただいています】

この講座は「わたしの人生を変えた講座」でした

先生の暖かくか包み込みこむ講座は、自分の内側をみつめ強くしてくれる体験の場所でした。この講座で再出発できたと言っても過言でありません。また、必ず受講します!!


・この講座は「人生のアドバイスがいただける講座でした。」でした

先生と接していると、いろいろ話をしたくなってくる感じがありました。瞑想の後、アドバイスもいただけて嬉しかったです。あっという間の一時間でした。これで千円は安い。


・この講座は「自分の軸がしっかりする講座」でした

瞑想ってなんだか難しそう・・でも、最近モヤモヤしているし、こrでスッキリするかな?と思う受講しました。
先生とお話していて目の前がパッと明るくなったので瞑想って不思議な力があるのだなと感じました。ありがとうございました!


・この講座は「自分の悩みを「自分でちっぽけにできる」講座」でした

裕子先生💕
本日はてんこ盛り情報を
有難うございました!

自分の価値観を知ることで、
『色々なことが乗り越えられる!』
とすっと腑におちました。

また、ラストは先生による、
リーディング!?により、
自分のガイドを知る事が出来て、

未来への安心感が、
アップしました🎵

また先生の講座を受けたいです!
瞑想後で清々しい気持ちです♥️

また参加したいです。
有難うございました^^



・この講座は「自分の事が良く分かり進む方向が見えて来る講座」でした

自分の価値観が分かり背中を押してもらえました。
瞑想後の個人鑑定も本当に嬉しかったです。
これからは、自分自身が本当に望んでいる方向へ進んで行きたいと思います。



・この講座は「いまの自分の悩みと価値観がわかる素晴らしい講座」でした

先生の気さくで楽しいお話に惹きつけられ、あっと言う間の時間でした^_^
たくさん読み上げられるワードの中から自分にピンと来るワードを書き出し最後に1つに絞り込むワークが楽しく、それがいまの自分の価値観と知り、感心と共に納得でした!
また、瞑想後に先生がお話して下さった自分の長所が驚きでしたが、そうなれるよう積み重ねていきたいなぁ〜と思いました。ありがとうございました❣️



・この講座は「自分の現在の状況自分のエネルギーも分かる講座」でした

ワークがいろいろあって、自分を見つめ直す時間となり、価値感や目標の再確認も出来ました。
時間と内容も丁度良くて、自分のエネルギーを知ることが出来ます。
とても貴重な体験と学びでした。
先生は気さくで、とてもリラックス出来ました。

1時間をご自分のために受講されると良いなと思うオススメの講座です。
また自身の状況が変わった時にでも再受講したいです。



・この講座は「スッキリする講座」でした

自分を見つめるよい機会になる講座でした。
終わった時に、なんか悩んでいたっけ?とスッキリしました。
ワークがとても楽しかったです。
ありがとうございました。



・この講座は「自分と向き合える貴重な時間」でした

なかなか普段、考えなかったストレスや自分の価値観や悩みについてじっくりと考え向き合い、そしてそれを解消でする瞑想の方法を学ぶことができて、とても良かったです。毎日、瞑想を続けようと思います。緒方先生ありがとうございました。



・この講座は「自分の価値観と悩みの関係を知る興味深い講座」でした

楽しい講座をありがとうございました!
これまでにない着眼点で悩みを捉えることができて、より深く客観的に自分を見る体験ができました。
気になるワードをセレクトするワークでも、自分の人生のテーマがなぜそれなのかを改めて考えるきっかけになり、面白かったです。

瞑想の時間も心地よかったです。
ありがとうございました!


・この講座は「わかりやすく初心者でも受けやすい講座」でした

瞑想の講座は受けたことがなかったのでとても新鮮で時間が早く感じることができました。
自分一人で考えるより、講座の座学&ワークを通して自分についての知識が少し深まりました。
また、ご一緒させていただいた参加者の方々と一緒に良い雰囲気でお話しできたこともよかったです。



・この講座は「自分を見つめ直す講座」でした

難しく思われるかもしれませんが、簡単に自分と向き合える講座でした。
普段しない瞑想をやり、アドバイスももらえます。
自分でも知らなかった自分に出会えるかもしれません。



・この講座は「私の悩みは、私の価値観の表れで、そして生きるバネそのものでした!ということが腑に落ちる講座」でした

緒方先生、ありがとうございました!

普段、何とかしなきゃいけないと思い詰めるほど真剣に悩むこともなく、
そんな自分だから、やりたいことがなかなか実現できず、
今やらなきゃいけないことに流されてました。

そこで、悩みをしっかり自覚して、生きるバネに変えられたらいいな、
と思い受講しました!

自分で気づきを得られる単語を選ぶワークや、具体的にお導きいただいて、
だいぶ自分がわかってきました。

すごいお力の先生だと思います。
この講座から発展して、他の講座もあれば、ぜひとも受講したいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!



・この講座は「ストレスや自分の価値観を知る事ができる講座」でした

先生が優しく包み込んで下さる様な雰囲気の方でしたので、とてもリラックスして受講する事が出来ました。
悩む事は悪いことではなくて、どうやって対処していくといいのかを改めて知る事が出来る講座でした。
これからどういう事を、意識していけばいいのかわかったので実践していきたいと思います♪






価格 必須
  • 1,000 円
    瞑想講座 お申込み
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
ご希望の日時を第3希望までおしらせください。
お支払い方法をお選びください。必須
smtp08