16545_y2nkyji5n2u3nwq0m
TOEIC学習で迷っている方へ
TOEICテストを受けたことあるけどスコアがなかなか伸びない。
初めて受けようと思うけど何をどれだけやればいいのか不安。
そんなあなたの悩みを解決できます。
1ヶ月間、約1日2時間の学習をTOEIC満点コーチのサポートを得ながら続けることで、
あなたのTOEICスコアがアップします。

今のあなたに必要なことだけをやる
TOEICのスコアをあげるためにあなたがやるべきことはなんですか?どれくらいの本を読んだり、問題を解いたりする必要があるでしょうか?

僕の答えは1冊です。

この1ヶ月間、1冊の問題集を徹底的に消化することで、あなたの英語力とTOEICスコアは間違いなくアップします。

TOEIC500点だった人が1ヶ月のトレーニングで135点アップの670点!
初受験(CASECでは425点相当)でTOEIC555点!
長年900点の壁を越えられなかったのに1ヶ月のトレーニングで初の900点突破!
740点から100点アップの840点
などの結果が出ています。

試験が終わった直後に僕が受け取るメッセージはこんなものです。
「時間配分バッチリ、達成感あり!」
「今まで受験した中でも一番落ち着いて2時間取り組めたと思います」
「今やれる範囲内ではやり切ったかな、と思います。」
「今の自分のベストを尽せたかなと思います。」

なぜ1ヶ月でそうなるのでしょうか?
種を明かすと簡単なことです。

一つの教材を学習者の英語レベル、性格タイプに合わせて最適化して
コーチのサポートを受けながらいけるところまで行ったからです。
結果としてスコアアップしました。

ここで何よりも大切なのが使える英語学習の習慣と環境を身につけたことです。
トレーニングのテーマはTOEICですが、一生物の英語学習スキルが身につきます。

英語学習のトレーニングするのはあなたですが、僕が約束するのは無駄な時間とお金とエネルギーを使わせないことです。

正しい努力を正しく行えば英語力もTOEICスコアも上がります。

TOEIC学習に役に立つ情報、教材、講座はたくさんあります。その中からあなたに役に立つものを見つけ、やりきること、
これができればあなたの欲しいスコアは得ることができます。

これは僕からのお約束です。


☆1ヶ月集中TOEICスコアアップコーチングの内容☆

1ヶ月のトレーニングでTOEICテストであなたの持っている英語力を上げ、あなたの英語力にふさわしいTOEICスコアを得られる体質にします。

1.絞られた教材:この教材だけ*を集中してやるので迷いなし!

TOEIC(R) L&Rテスト 究極の模試600問+
https://amzn.to/2wSdWGW
*TOEICスコア600点以下の場合は英検の学習素材も併用します。

2.不安と疑問を自信に変える個人セッション:これならできると自信をもてるようになる!
 5回(開始時、1週間後、2週間後、3週間後、1ヶ月後)のセッションで疑問点と不安を解消できます。 
 Zoomで行います。

3.セルフスタディを加速する動画:あなたが知るべきことは動画でまなべる!
 必要なタイミングでどんどん学び、何度でも復習することができます。

4.学習スケジュールと教材徹底マスターシート
 学習管理の鍵を握るのがスケジュールシートと教材マスターシートです。
 あなたにぴったりな順番とペースで、弱点を補強していきます。
必要な方だけやりましょう!
この講座はTOEICの学習を早く卒業したい、いまの伸び悩みを解消したい、初めて受けるけど必要な準備だけはしたい、という方にお勧めです。パーソナルコーチングなので、自習よりもお金を投資することになりますが、やるべき教材の数が減りますし、学習時間も減ります。そして何よりも結果が出ない英語学習をしなくて良いことがメリットになります。逆にTOEICを勉強し続けたい。TOEIC大好き!という方は受けない方がよいです。


コーチングのお申し込みについて
  • 1 PC/スマートフォン/タブレットで受講できます。(Zoomを使用します)
  • 2 参加費:66,000円(税込) 他に書籍, アプリ代が別途4000円程度
  •   (22歳以下は参加費は学割で44,000円です。応援しています!)
  • 3 開始時期:受験1〜2ケ月の方が多いです。
  •   ベストなアプローチは受験3ヶ月前に1ヶ月集中して学び、本試験1ヶ月前にご自身で調整して試験に臨むことです。
  • 4 お申し込み&ご入金後の返金はございません。(やれば結果はでるのが証明されています)
最後にひとこと

TOEICテストは非常によくできたテストです。もしあなたがTOEICスコアが必要ならば受けた方がよいし、どうせ受けるなら目標とするスコアと使える英語力を身につけて欲しいです。

やると決めたら、覚悟を決めてお申し込みください!

結果を出すのを喜んでサポートさせていただきます。

あなたのコーチ 松本ヒデより


<松本ヒデのTOEIC実績>

1988年初受験 730点、1991年JAL社内IPで930点(TOEIC学習卒業)

2009年3月に18年ぶりにTOEICを受けて990点

その後4回990点と取得。2018年3月は準備勉強なしで満点

2020年からPOLYGLOTS社の講座を開始し1ヶ月でスコアアップのTOEICパーソナルコーチングを提供



TOEIC関連書籍『TOEICテスト満点コーチング』(PHP研究所)

この本を読んで4人が満点990点を取得しました!


雑誌掲載『AERA ENGLISH』

価格 必須
  • 66,000 円
    1ヶ月集中TOEICスコアアップ 個人コーチング
  • 44,000 円
    【学割(22歳以下)】1ヶ月集中TOEICスコアアップ 個人コーチング
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
現在のスコア
最近のスコアをお知らせください。
例)550(L300/R250) 23/03),最高595(3年前)
ご質問など
smtp08