18_yjcxzdy5mzqwzdnky

ドルチェ

オープン4周年記念プレゼント

おかげさまで4周年
おかげさまで、からだからこころをひらくDolce・ドルチェは2016年7月27日にオープンしてから、
4周年を迎えることができます。
支えてくださるみなさまのおかげで、こうして4周年を迎えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで、ささやかではありますが、特別プレゼントをご用意させていただきました。
これからも、みなさまがより楽しく軽やかに行動できるよう、日々精進してまいります。
今後とも末永く、よろしくお願い致します。



あなたの大切なうちの子がパステルアートで可愛く大変身
【あなたのペットさん描きます】




サロンをオープンした2016年、ちょうど同じころに始めたことがあります。
それがパステルアートです。
風景やお花などさまざまさモチーフがある中で、私はずっと大好きな動物を描き続けました。
仕事の関係で毎週たくさんのワンちゃんたちに触れるのですが、
同じ犬種、色でも性格や毛質、鳴き声も違うんですね。
なので、パステルでペットさんを描く時も、毛質や表情など、その子の個性を大切にしていて
すごくこだわって描いています。

そうするうちに「うちのお店でどう?」とドッグカフェの店主さんからお声がかかり、
ペットさんのオーダー作品をそこで取り扱っていただくまでになりました。
思いがけないお話に本当にびっくり!

そんなペットさん画ですが、サロンオープン4周年の記念として3名様限定ではありますが、無料でプレゼントしたいと思います。
ご家族であるペットさんはもちろん、離れているご家族や、大切な人へのプレゼントにも大変喜ばれています。

もしこの4周年記念プレゼント【あなたのペットさん描きます】にご興味ありましたら、ぜひお申込みくださいね。

【プレゼント作品がお手元に届くまでの流れ】


①専用フォームからお申込みください。

②公式ラインにご登録ください。
画像のやりとりがあります。

③抽選の結果をお知らせをします。

④ペットさんのお写真や、背景など選んでいただきます。
他にもペットさんに関してお聞きすることがあります。

⑤発送
※現在他の作品も制作中ですので、一か月程度お時間をいただきます。





からだからこころをひらくサロンDolce・ドルチェ
広瀬真紀子




からだからこころをひらくサロンDolce・ドルチェ 公式LINE

ご登録はこちらから↓
URL https://lin.ee/mQEUpr6 
ID検索 @xcf5633l

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
お住まいの地域必須
PR
smtp06