27601_mmu0ngzjmdy3n2mzn

ご感想をお聞かせください

「楽チンハッピー」のエッセンスをお伝えする坂巻由美子のセッションを受けてくださってありがとうございます!

セッションだけではなくて、日々のメルマガ、ステップメールのご感想もいただけたらうれしいです♪

是非ご感想をお聞かせください。

より良いサービスと「楽チンハッピー」を伝えるヒントにさせていただきます。

ご感想ってサービス提供者のためにしているって思いますか?

本当はそうじゃありません。

感想って自分の気づきをもっと気がつくためのもの

気がついたことを

思うだけと

他人に伝えつために言葉にあらわすのでは

その気づきに雲泥の差があります。

貴重な時間をいただくので感想を送っていただくのは本当にあなた次第です。

でも、せっかくセッションを受けてくださったあの時間を人生の転機、

「人生はもっと楽チンハッピー」のスタートにする

「感想を書く」ためにもう少しだけお時間をいただけたらうれしいです。

ちょっとだけでいい

セッションでお伝えした「楽チンハッピー」は

『ほんのちょっとしたこと』

がほとんどでしたよね?

感想もほんのひとことで十分です。

たくさん伝えたいことがあればどんな長文でもOK

わたし(坂巻由美子)とエネルギー体一同はあなたの気づきの記録=ご感想をいつもうれしく、楽しく拝見しています。

ご感想をいただくのを楽しみにしています。

またいつでも話しに来てね♡

ご感想を書いても、書けなくてもまたいつでも話に来てください。

お話を聞かせてもらえるのをオツさん、なかま、エビ大福、執事ポールと隠れキャラ達は楽しみにしています。

もちろんわたし、坂巻由美子も♪

そんじゃまたー♪

オツ♡


メルマガも何度も読み返してくださいね。

ご登録がまだの方はこちらからどうぞ!

【オツさんと愉快ななかま達の楽チンハッピー楽校】

生徒募集中!!!

https://resast.jp/subscribe/116626/146171


次回のご予約はこちらから!

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/27601


お客様の声

Icon_f

kinko 様

ご感想お聞かせください⭐︎(^^)

出会いに感謝!!

半年前とは何もかも違う!!
見える景色も変わりました。
今まで見過ごしてきた美しいものや、素晴らしいものを味わう余裕ができました。
目標も見つかり、邁進しています。
親も、なんでこんなに変わったの??と聞くほどです。
本当にオススメです。
Icon_f

Rumi 様

ご感想お聞かせください⭐︎(^^)

もう最高!(笑

今必要なことを自身が気付くように話してくれることがありがたいです。
生かす生かさないも自分次第。
やりたいこと、使命があるのならば行動あるのみですね。
楽しさの中に新しい発見があり、ハッピーになる!まさしく楽ちんハッピーと言えると思います。
ありがとうございました。
苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
どのようなご相談をなさいましたか必須
セッションを受けたご感想をお聞かせください必須
セッション後の変化をお聞かせください
このセッションをどのような方に薦めたいですか
今後のサービスで有料でも受けたいサービスはどのようなものですか。できるできないに関わらず自由にお答えだください。
smtp08