18_nmi1zdfjmjjindqxn

対人関係・パートナーとのトラブル・モヤモヤ解消カウンセリングセッション30分体験版


こんなお悩みありませんか?




経済的・精神的に自立したいが踏み出す勇気がない。


やりたいことがいくつかあるがどれが自分に出来るかわからない。


色々なことに興味があるが行動に移せない。


自分に自信がない。


孤独で寂しい。


不眠症で体がしんどい。


原因不明の体の痛み(背中の痛み、頭痛など)





旦那と別居中だが経済的な理由と子供のことで悩んでいる。


旦那以外に好きな人、気になる人がいる。


不倫関係にあるがどうしたらいいかわからない。


旦那と別れて自由に生きたいが将来が不安で決心出来ずにいる。


旦那もしくはパートナーから精神的DV ・経済的DV・身体的DVを受けている。




相談された方の変化はこちら


・カウンセリングを受ける前は他の人が自分のことをどう思っているか?
 自分は全て正しいことをしているのか?が常に気になっていた。
 そして自分の気分はいつも他の人に左右されていた。
 まさよのカウンセリングで自分の内側の声をしっかりと声に出すことによって
 自分に自信が出てきて、落ちついてきました。40代 女性


・全てがネガティブな感情だったのがネット相談を受けて
 話をきちんと聞いてもらえてスッキリしました。
 最後の方に前向きな気持ちになっていたのは
 自分でも驚きました。34歳 主婦


・子育ても家事も一人でしないといけないプレッシャーがあり、
 体の疲労と不眠に悩んでいました。
 ネット相談で未来の話しをしていたら
 何か明るい希望が見えてきました! 40歳 シングルマザー


・夫婦間の長年の問題を主人のことを全然知らない人、
 先入観のない方に話せたのがよかったです。
 自分が無意識にしていた傾向や行動に気づけました。
 最初のカウンセリングでこんなに気持ちが
 前向きに変わったのにびっくりしました。 40代 女性


このサービスを受けると・・・


・自分を無意識に縛っていた洗脳(妨げ)・ブロックしていたものに気づく。

・自分を認め、自分らしく生きるのが楽しくなる

・自分の言いたいことや気持ちを伝えられるようになる

・周りの人の目が気にならなくなる

・周りの人や言葉の影響を受けにくくなる。

・痛み・不安・恐怖にフォーカスした人生からワクワクした未来に生きられるようになる

・あなたが満たされるとあなたの周りにもエネルギーが流れ、周りもポシティブに変わっていく。



自分の内側の声をしっかりと言葉に出すことによって変わって行きます。

頭と心で思っているだけでは変わらない。

言葉に出すことによって自分で気付き、変わっていく。


アウトプットによって自分の脳と意識、潜在意識に定着していきます。

それが自信と勇気・新たなアイディアと未来への行動力に変わって行きます。


◆体験版カウンセリングセッション料金◆

¥6,000(税込み)

60 Fr

・参加費は事前振込となります



30分体験版カウンセリングセッションの流れについて



① お支払い確認後、メールにて相談日のご連絡を致します。

② 相談は、ネットのズームにてお聞きします。

③ こちらのズームをダウンロードしておいて下さい。
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

相談日前日に、当日のみ有効のズームIDを送ります。

ズームIDをクリックすると簡単に接続されて通話がスタートします。


女性の方限定のものになります。


※ 30分超えてしまった場合でも、延長料金は発生しません。


価格 必須
  • 6,000 円
    【日本円】カウンセリングセッション30分体験版
  • 60 スイスフラン
    【スイスフラン】カウンセリングセッション30分体験版
支払い方法必須
  • PayPal決済
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お住まいの地域
第1希望日必須
例)12/6 18:00〜 
第2希望日必須
例)12/8 20:00〜 
第3希望日
例)12/8 21:00〜 
どんなお悩みをまさよとお話ししたいですか。
smtp08