中村咲太

 

 

 

 

 

 

僕の大好きな鎌倉のオフィスを

 

【MICHAEL ROOM (ミカエル・ルーム】と名付けています。

 

 

 

 

 

ミカエル・ルームというからには、大天使ミカエルとの共同創造で物件やインテリアも決めました。

 

 

 

 

 

 

 

大天使ミカエルは、人々の「使命」をサポートするプロフェッショナルです。

 

 

 

 

 

地球に来た「目的」「チャレンジ」「ライトワーク」を、

彼は真っ直ぐなスタンスで導いているし、逆に言えばそれが彼の「使命」でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のエジプトに続き、

9月は9日~17日の間、トークイベントとセッションでフランスに行くことが決まっています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、空いている日程でフランスにある

《モン・サン・ミシェル》に行くことになりました。

 

(とっても綺麗な場所なんで、ぜひ検索してみてください♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所は大天使ミカエルの聖地と言えます。

 

 

小さな島のようなところなのですが、

 

この島全体を覆うようにして、上空にはミカエルのエネルギーがとっても色濃く存在しているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所は去年くらいから僕の中で気になっていましたし、

 

世界の中でも、僕自身が「呼ばれているな」と明確に感じる場所の一つでした。

 

 

 

 

 

 

 

今年の後半は、海外の流れが僕の中でも一気に強まったことで、

 

ついにこの場所に行くタイミングになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで《チャネリング・トラベラー》として、

 

今回もダイレクトな大天使ミカエルの波動を

 

興味を持っていただいた方と、「遠隔ヒーリング」や「オンライン講座」を通して、深く共有したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回の遠隔ヒーリングは、いつもと違います。

 

皆さん自身のヒーリングも行いますが、みなさんの目醒めや使命と向き合う「環境」にも

 

大天使ミカエル(天使界)のエネルギーを降ろしてしていきます。

 

 

 

 

 

 

こうして大天使ミカエル(天使界)のエネルギーをいろんな場所に降ろしていくことで、

地球全体としても本質を表現するための磁場」「魂のチャレンジをする磁場」が整い、

これまで以上に、地球と天使界のパイプもオープンになっていきます。

 

 

 

 

 

 

また、その場所で過ごす人にとっても、

自分の使命や目醒めの人生に、マッチした時空間になっていきます。

 

 

 

 

 

 

もちろん、いつも言っていますが、一番大切なことは自分の意識です。

 

今回もそこを理解している人にとって、とても後押しになるヒーリングになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な形で、僕たちは魂のお仕事(使命)をしています。

 

魂のお仕事には、肩書きは関係ありません。

 

 

 

 

 

 

お母さん、おじいちゃん。

 

そんな家族の中で、魂のお仕事をメインにしている人もいますし、

 

スピリチュアルカウンセラーやヒーラーとして、行なっている人もいます。

 

 

 

 

 

 

それだけでもわかるように、

 

いろんな形があり、オリジナリティを活かして僕たちは地球で生きていくんですね。

 

 

 

 

 

 

 

なので今回は、

「目醒めや使命と向き合いながら過ごす環境」

 

そんな空間にミカエルのエネルギーを降ろして、

自分の「目醒め」と「使命」を進める時空間を整えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回もオンライン講座を配信します。

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

 

 

【 自分の魂の目的を思い出す 】

 

(目的に真っ直ぐと進む人生を生きて、魂の遠回りの終えていく)

 

 

 

 

 

 

 

あえていうならば、

 

目醒めていく人にとって、もう「人生の遠回り」は1㎜も必要がないんですね。

 

 

 

 

 

これまでは遠回りすることが地球での楽しい体験でしたが、

 

このタイミングで目醒めていくならば、この遠回りを本当に終えていくことが大切です。

 

 

 

 

 

 

目醒めと眠りを行ったり来たり。

 

そんな、3歩進んで2歩下がる的な進み方を終えていく。

 

 

それが今、とても大切です。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも知っての通り、地球は加速しています。

 

 

僕自身も想像していた以上の体感で、どんどんと人生の方向が露わになっていっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ ここで。

 

丁寧に「魂の目的」を捉えて、自分の人生に集中する。

 

そんな魂レベルでの願いに集中することで、「心地よく調和」な冒険の時間が動き出します。

 

 

 

「何のために地球にきたのか?」を知ることは、

人生のハンドルを握って生きる時に大切なことだと感じています。

 

 

この部分を明確にしてった時に、自分の人生を捉える視点が大きく変わってくるんでよね!

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、もう周りのことを気にして「外に意識が向く」ことがなくなっていきます。

 

誰かや環境が動くことで、自分も一緒に揺れていくことを終えていくということです。

 

常に自分の意識と目的に集中していると、ある意味で周りは関係なかったことに気づくんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは「周りの人を蔑ろにしましょう」と言っているのではありません。

 

「自分の感覚」を通して、クリアに世界を見ていくということなんです。

 

 

 

 

 

見たもの聴いたものを、そのまま鵜呑みにしていくのでなく、

 

全てを「自分軸」で捉えて、自分の判断で心地のいい選択をしていく。

 

それが「人生の主人公(自分)」をハッキリと大きく育てていくんです。

 

 

 

 

つまり、「完全に自分が主導の人生が始まる」ってことですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「魂の目的」「発展」「上昇」のシンボルでもある、

 

【 翼  〜つばさ〜 】のワークとメッセージが、

 

オンライン講座のメインになると大天使ミカエルは話しています。

 

 

 

 

 

 

 

前回のエジプトのように、

 

深くつながる中で捉えた、エネルギーはヒーリングで。

 

メッセージやワークはオンライン講座でお届けしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、この「オンライン講座 & 遠隔ヒーリング」に惹かれた方は、

 

エネルギーとオンラインを通してお会いしましょう

 

 

 

 

 

 

 

中村 咲太  

~Nakamura shota~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【遠隔ヒーリングについて】

 

 

今回はお申し込み頂いた方と、その方が目醒めや使命と向き合って過ごす環境に、

 

ヒーリングを通して大天使ミカエル(天使界)のエネルギーを共有していきます。

 

 

 

 

ご本人に行うヒーリングは、自分の本質がさらに動いていくことを目的としたヒーリングです。

 

「自分の魂の目的に向かう時」に使う周波数を、時間をかけて丁寧に振動させていきます。

 

 

 

そのヒーリングを受けた上で「オンライン講座」を受けていただくことで、

 

自分の魂の目的にタッチしやすい状態をサポートしたいと思っています。

 

 

 

 

オンライン講座では「言葉」と「ワーク」でお伝えし、

 

 

遠隔ヒーリングではエネルギーを通して、

「言葉に変換しない形」のミカエルのメッセージをお届けすることになります。

 

 

 

 

 

(環境のヒーリングは、「周りの人」「現実そのもの」を変えるヒーリングではありません。

現実は自分で作っていますので、参加者さんの「環境」を映し出している意識にアクセスし、

そこのヒーリングを行うことで進めていきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 オンライン講座について 】

 

 

「翼」というシンボルには、上昇・発展などの意味があります。

 

しかし、上昇や発展には、必ず【目的地】があるはずです。

 

 

 

 

 

今回は「魂の目的」という一番深いところからやってくる

 

「目的・使命」に触れていくためのオンライン講座を行います。

 

 

 

 

 

先ほどもお伝えしたように、

 

大天使ミカエルは使命をサポートするプロフェッショナルです。

 

 

 

 

 

そんな大天使ミカエルと繋がりながら、「翼」を使ったエネルギーワークを行い、

 

自分の魂レベルでの目的を捉えていくことがテーマです。

 

 

 

 

現段階でミカエルから聞いているワークや話もありますが、

 

実際にミカエルの聖地にいって、全てを降ろしてきます!

 

 

 

 

 

その方が、より深く丁寧に理解できるし、

 

僕のアンテナで実際に「体感」した、リアルな感覚を通してお伝えすることができるんです。

 

 

それによって、これまでよりもさらにダイレクトな波動を共有できる磁場になっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

僕の「7次元のハイヤーセルフ」からの

「翼」についてのメッセージを、ここから書いていきます。

 

 

 

 

 

翼はディバインセルフ(ハイヤーセルフの最高位)の頃から持ってきたもの。

 

 

過去世だけでなく、地球外にいる頃も同じ翼を持っている。

 

 

 

 

翼には、

 

 

「目的」

 

「特性」

 

「才能」

 

「源へ戻るための道筋」

 

 

 

いろんな情報が書かれている。

 

 

 

 

 

 

しかし、意識が眠ることでその翼の情報が、0.01%も見えなくなる。

 

この情報を読み、使うことを決めることで「才能」「目的」「源へ戻る旅の中で今大切なこと」など、多くの情報をダウンロードできる。

 

 

 

 

翼とはエネルギー体だ。

 

 

自分という「意識」の存在の後ろにある光である。

 

 

肉体の外に「エネルギー体、意識体」があり、その向こう側に翼の存在がある。

 

 

それを読み取ることが、人類の目醒めという共通の目的のなかで、自分オンリーの道筋をダウンロードすることになる。

 

 

つまり、今は見えなき「魂の道」が、見えるようになるということだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・◯・◯  詳 細  ◯・◯・

 

 

 

 

《オンライン講座の配信日》

 

2019年 9月26日(木)

 

 

(旅の日程などにより、前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください☆)

 

配信日になりましたら、ご予約の際にご登録頂いたアドレスへ、動画を観れるリンクをお送りします。

 

 

 

オンライン講座の時間は90分〜120分前後となる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

《遠隔ヒーリング》

 

2019年 9月9日(月) 〜 22日(日)

 

 

 

この期間の間、

参加者さんのエネルギーを定期的に見ながら、

フランスや日本から遠隔ヒーリングをおこないます。

 

 

 

 

 

 

 

《参加費》

 

参加費:¥16.000

 

 

(お支払い方法は銀行振込です。振込先の口座はお申し込み頂いた方へメールをお送りします。)

 


お振込の確認を持って「ご予約確定」とさせていただきます。
今回はお振込後の「ご予約確定のメール」はありませんので、あらかじめご了承ください。

 

期日までにお振込みの確認が取れていない方には、確認のご連絡をさせて頂きます。

その確認のメールが来ていなければ、ご予約が確定されているとご判断ください。

 

 

ご質問などは以下のアドレスへ。

next.atlantis44@gmail.com

 

 

 

※キャンセルポリシー

キャンセルの場合、一度ご入金いただいた参加費はご返金致しません。

あらかじめご了承ください。

 

 

 

《その他》

 

・オンライン講座はYouTubeの「限定配信」を使った配信方法になりますので、YouTubeをご覧いただける準備をお願いいたします。

 

・通信費などは参加者さんのご負担でお願いいたします。

 

・今回の講座は生配信でなく、YouTube録画での受講です。基本的に質疑応答はございません。

 

・配信より1ヶ月後は、動画が削除されることもございます。1ヶ月以内にはご覧いただくようにお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

《ドメイン指定受信を設定している方》

 

@gmail.com

@reservestock.jp

 

上記アドレスからのメールを受信できるように、設定をお願い致します。

 

 

 

 

PCアドレスのオススメ》

audocomoなどの携帯会社アドレスは、

このイベントのメールを受信できない可能性があります。

gmail」や「yahoo」アドレス等でのご登録をおすすめします。

 

 

 

《確認メールが届きます》

お申し込み後、すぐに「確認メール」が届き、承認が必要です。

もし「確認メール」が届かない場合は、以下のアドレスへご連絡ください。

 

next.atlantis44@gmail.com

 

 

 

 

 

Facebookにログインすると
名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
必須
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
お住まいの地域
必須
メッセージなど
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
41394
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック