1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

お客様の声を聞かせてください

協会ではお客様の声を広く募集しております。

●初回カウンセリングを受けてのご感想

●年間プログラムを受けてのご感想

●個別カウンセリングを受けてご感想

●オンラインコミュニティ参加のご感想

など様々なご感想をお聞かせください。

お客様から頂いた声を今後の運営に役立てさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。



お客様の声

Icon_f

久木崎 多美 様

お客様の声を聞かせてください

これはおススメ★★★

私は10歳の時に抜毛症になり、30年程悩んでいました。もうすぐ卒業です。オンラインコミュニティでは悩みを共有でき、親の立場での悩みも学べます。理解されないこと、批判されることはとても辛く、抜毛だけでも辛いのに理解のない言葉を受けその度に悩んできました。ここでは理解してもらえ、どうすればいいのか学び合うことができます。聴くだけでも、心が救われる、そんな場です。そんな場を作っていただき、ありがとうございます。
Icon_m

横井 由美 様

お客様の声を聞かせてください

気付きがすごい!

オンラインに参加できて、ホントに良かったです、ありがとうございます。
Icon_f

さっとん 様

お客様の声を聞かせてください

ありがとうございました

先日、オンラインコミュニティに参加させていただきました。ありがとうございました。
全国の同じ悩みを持つお母さん方と、顔を合わせる場所があることが、とてもありがたかったです。
ひとりじゃないんだな、先は明るいな、と漠然とした不安が、少し解消された気がします。
私自身としては、カウンセラーの方ともっとコミュニケーションを取ることの必要性や、テーピングとお菓子という名の薬の重要性を再認識いたしました。
zoomを通して拝見する、協会の中川さんや福岡さんの時折見せるにこやかなお顔や、お声がけに、安心感もいただきました。
次回のオンラインコミュニティも、楽しみにしております。
Icon_f

あま 様

お客様の声を聞かせてください

またよろしくおねがいします

先ほど長々と書いたものは匿名で大丈夫でしょうか?(先程の画面が、コミュニティの感想文でした)
よろしくお願いします
苗字必須
名前
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
参加されたメニューやプログラム必須
複数選択可:お受けになったメニューやプログラムすべてにチェックを入れてください。
お客様のご感想必須
皆様のご感想が一歩前へ踏み出せない方の力になります!
smtp08