節約ママの楽しい家計塾 (せつやくままのたのしいかけいじゅく)節約ママご参加ママさんの喜びの声 - リザスト
18_oduxzjg2mzflmgzjm

節約ママご参加ママさんの喜びの声



節約ママの日高です!
節約ママが気になるけど、
初めての場所って緊張するし、心配やご不安になられるママさんも
いらっしゃるかもしれません。
こちらでは、そんな不安が少しでも和らげば・・・と、
ご参加後のママさんからいただいたメールや直筆の生の喜びの声を掲載しています!

是非、ご覧くださいね♪











お客様の声

Icon_f

Noah 様

節約ママご参加ママさんの喜びの声

もっと早く受ければよかったです

疑り深い性格から、「無料」という言葉に、疑心暗鬼で伺いました(ごめんなさい🙏)これまでの経験から、回数を重ねていったり、相談内容によっては、後々料金を提示されるのでは…とすら思うくらいの気持ちでした。でも、実際は全く違っていました。「笑う門には福来る」を掲げられているまさにその言葉通り、マスクをしていても温かい素敵な笑顔と言葉で、色んな話を聞いて下さり、相談に乗って下さいました。アドバイスといっても、否定するのではなく、今までやってきたものを生かして、その先の道を提示して下さるという形で、もっと早くこの様な素晴らしい場所があることを知りたかった…とそこだけが大きな後悔でした。
一度の面談だけでも十分なくらい、ヤル気や意欲を沸き立たせて頂いて有難いと思っていますが、後日、我が家に合ったマネープランを起こして下さるとのことで、今から楽しみです。

いつか自分も誰かの役に立てるように頑張りたい!と改めて感じさせて頂きました。40歳を過ぎて、色んな事にもやもや悩むことが多かったですが、視界が広がった気分です。

迷っている方は是非、門戸を叩いてみてください。
本当にオススメです(*^^*)

日高さん、ありがとうございました😊
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
smtp06