お客様の声part2

このたびはパーソナルCD制作セッションを
体験していただき
誠にありがとうございました。

その後、気分や体調はいかがでしょうか?
エネルギーが大きく動くので
好転反応的な変化があらわれる場合がありますが
一時的なもので問題ありません。

セッションでの体験を思い出しながら
質問に対してご回答いただくと
新たな気づきが得られると思います。
楽しんで書いていただければ幸いです。

お客様の声

Icon_m

よっしゃーヨシヒト 様

お客様の声part2

とにかく楽しかったー

今まで生きてきた感覚を続けるのか?それともセッション後の感覚をと問われれば間違いなくセッション後と答えるでしょう。
セッション後は長らく握ってた何かを手放した感覚があり、手放した部分の隙間からエネルギーが満たされて余裕が生まれだし、そのエネルギーに満たされ出したら悩む必要がなくなり出しました。
そうしてこのエネルギーの海に漂っているだけで全てがうまくいく気がしてます。
自分から下手に心配の方へ波動を合わせることもせず、いかに満たされている状態に居続けるかを日々楽しみたいと思います。
必要な事しか起きないし、だからこそもう悩まなくていいし。本当に素敵なセッションでした!有り難う御座います♪
7908_20220326_200
悩みのない世界へようこそ!来るものを受け入れる、悩まないで生きる感覚をゲットしてくださりありがとうございました。ツボが掴めたと思うので、楽しんで実践を続けてくださいね。
Icon_f

なっち 様

お客様の声part2

今聞けてよかった

貴重な体験、ありがとうございました。
心のモヤが晴れてきました。
7908_20220326_200
ありのままに安らぐ感覚を新たな基準とする生き方が体感していただけたので、これから実生活の中で実践を続け、満たされた人生を歩んでいっていただけますように。応援しています!
Icon_f

さとえ 様

お客様の声part2

人生初めての体感と感動!

人生初めての体感と感動をさせて頂きました♪
本当の私を無視して蓋をして逃げて逃げて
気づかないふりしてきたのに
何かモヤモヤして本当の自分探しをしてきた矛盾!
有本さんのセッションでスッキリ❣️
ここからの人生が楽しみです♪
7908_20220326_200
演奏後の瞳の輝きが印象的でした!表情もクリアに明るくなって、人生が次のステージに移られたのがはっきり分かりましたね。お伝えしたとおり、またアンケートに書いてくださったとおり、これからは今日体験された、自分自身のエネルギーを中心に生きていく。今後のさとえさんの人生が、伸びやかに開かれていくのを楽しみにしています。
Icon_f

M.I 様

お客様の声part2

ありがとうございました

本当に素敵な体験をありがとうございます。
今まで頑張ってきた自分に対して、そこまで頑張らなくても大丈夫と言われているようで、自分のことは自分が1番認めてあげなくては、大切にしないといけないなと気づけて心も身体もスッキリした気分になりました。
7908_20220326_200
セッションでの涙は、自分の本質(たましい)と繋がった時に多くの方が流される涙です。本質でいるとき、何もなくとも満たされ安心している自分がそこにいることに氣づきます。

その体験の記憶は細胞に深く刻み込まれています。パーソナルCDの音楽の波動に触れるたび、細胞が喜び、思い出します。

この感覚を新たな基準として、これから、本来の自分を生きることを楽しんでくださいね!
Icon_f

みわ 様

お客様の声part2

人生で大事な事が得られました

演奏中は、自分の内側をみつめる時間となり、
自分ってなんだろう、もっと自分を感じたいと思いました。
聞き終えたあとは、とても、穏やかな気持ちで、不安や苛立ち、ざわざわ感などの反応もなく、これが中庸、ニュートラルなのかと、体感しました。この感覚でいる時は、自分がただ存在するだけで、無に近い感覚。愛そのもの。
自分の中にいつでも還ってこれる居場所ができて、絶対的な安心感が生まれました。
自分を生きられる自信になりました。
ありがとうございます。
7908_20220326_200
どんな状態の時も、いつも「ほんとうの自分」が一緒にいますから、今回の決定的な体験を忘れずに、安心して確信を深めながら進んでくださいね。素晴らしい体験をシェアしてくれてありがとうございます😊
Icon_f

登美子 様

お客様の声part2

今聞けてよかった

今日は本当にありがとうございました💕
直感的に申し込んだのですが、全ては今のタイミングで必要な事でした

始めの1音から涙が溢れて
忘れかけていた事が思い出されたり、喜びのビジョンが出てきたりといろいろな氣づきがありました

奏でる音に浸っていると、それに応えるようにあちこちから小鳥の囀りが響き渡りました
なんて素敵な空間だろうと思っていると
近くで工事現場の杭を打つ音 
普段ならうるさいなぁと感じるはずなのに、その音は流れるメロディにリズムを刻んでいるようで
全てが一体となり豊かな時空間でした

これが紀さんの音の魔術と思ったら
紀さん曰く
これは自分の魂が作り出した世界と言われて

この美しく深く細胞まで響き渡る音が私の魂だなんて〜
自分に対する愛おしさと全ての事への感謝が溢れてきました

本来の自分に戻って来れた素晴らしい時間でした
ありがとうございます
7908_20220326_200
繊細な感性で、たくさんの豊かさを受け取ってくださったのが印象的なセッションでした。セッション後にお伝えしたお話も、大切に受け取ってくださったのを感じて、嬉しく思っています。お伝えしましたように、今日の体験がほんらいの登美子さんの「新たな基準」になります。内観を続けることで、ほんらいが「普通の状態」になっていくのが実感できることでしょう。今後がますます楽しみですね。
Icon_f

akiko 様

お客様の声part2

感動で泣きました

演奏していただく前から、お話だけで泣いてしまいました。
毎日、悩みもなくて大満足の中で過ごしていると思っていたのに、心はガチガチになっていたことに気づきました。

フランス料理を作らなくても、自分が美味しいと思える 自分が満足する おにぎり定食を作れば良い。
心にしみました~💕
お話だけで大満足。

としさんの曲は、なんとも優しく、軽やかでした。
私のまわりにいつの間にか ついてしまったものを、少しずつ溶かして流し、ツルツルにしてくれました。
演奏が終わった時、本当の私がそこにいました。
そうなりたかった私です。
なんて楽なんだろう。
なんて幸せなんだろう。
今の私はなんでもできる‼️

心からそう思えました。

としさん、本当にありがとうございます💕

7908_20220326_200
演奏もお話も素晴らしい受け取り力で受け取っていただけたのが印象的なセッションでした。もともと大切にされていた音楽に対する自分の想いを、確信を持って自覚する良い機会になったのかと思います。まずは自分が美味しいと思え、楽しめることを最優先に音楽に取り組んでください。そしてその取り組み方が、akikoさんの人生全体に広がっていくことを応援しています。
Icon_f

ゆきんこ 様

お客様の声part2

今聞けてよかった

互いに影響し合い、誰一人として欠けてはいけない存在なんだということをセッションを通じて強く感じることができました。
ただ在るだけでよく、それこそがとても大切なことなのだと。
今のタイミングでセッションを受けられたこと、お会いできたこと、本当に感謝です。
Icon_f

ふーちん 様

お客様の声part2

「これでいいのだ」

紀さん
この度はありがとうございました。
セッション中は色々なビジョンも見えて楽しくもあり不思議な感覚でした。
すべてはうまく行っている、「これでいいのだ」と思うことができました。
Icon_f

Riel 様

お客様の声part2

これはおススメ★★★

音楽療法と言うよりも
自分の内面との対話というか本物の癒やしと言うか
体感は人それぞれなのでとにかく
体験していただきたい!
受けた瞬間から人生が良い方ヘ変わると思います❤
Icon_m

琴似神社の宮司 様

お客様の声part2

不思議な体験をしました

セッション中は肩が重く全身金縛りでした。コスタリカの雲霧林を散歩している映像が懐かしく思い出されます。セッション直後は金縛りが解けて筋肉痛でしたが、時間が経つと回復します。不思議な体験をしました。
Icon_f

たなか 様

お客様の声part2

出会いに感謝!!

全てに感謝しかないし、
ピアノオリジナル曲の出逢いに❣️
紀さんと出逢いに感謝❣️
もう1人の自分の出逢いに感謝❣️
Icon_f

山本 由紀子 様

お客様の声part2

数多くの魂の旅路を想い出す体験

3回めとなる今回は、数多くの魂の旅路を想い出すような懐かしい感覚となるCDになりました。源に還るようなやすらぎがあります✨🍀🌈

細胞が生まれ変わるような体験をすることも全て必然であると感じています。

ありがとうございました🙏💖🌈
Icon_f

HIRO 様

お客様の声part2

音が皮膚から入り細胞を振動させる

紀さんのピアノは音が皮膚から身体に入り全ての細胞を振動させる感覚があります
音楽は好きで良く聴きますが、これは生まれて初めての経験でした
人により受け取るものは違うのかもしれませんが、私は癒しと浄化を頂きました
演奏前後のお話でもたくさんの気づきを頂きました
お出会いできた事に感謝です
また波動を上げたい時、セッションをお願いします
Icon_f

ラスカル 様

お客様の声part2

前に進むことができそうです

有本さんの生の演奏は、音一粒一粒が心身の中に入り込んできて、優しく包まれるような感覚になりました。(母体に包まれた赤ちゃんのような感じ…?)
私は人との関わりや、日常のさまざまなな場面において気持ちが不安定なことがありました。でも今回のセッションで、「何があっても大丈夫。支えられている。」という温みのある安心感が自分の中に軸としてあるということを思い出させて頂きました。そんな軸が自分の拠り所としてあるということが、今後、気持ちが不安定になっても、一息ついて進んでいけるかなと思いました。本当にありがとうございました。
Icon_f

なつ 様

お客様の声part2

嬉しくて毎日聴いています

とても素敵な体験でした。
自分だけのピアノの音色。
嬉しくて、毎日聴いています。
こんなに穏やかな気持ちでいられることに感謝です。
セッションしていただいて、本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

yaorin 様

お客様の声part2

穏やかに自分軸を整えて、静かなファイトが湧いてくる

今の自分に必要な音楽ってどんなだろう♪もうワクワクしかないです。
癒され、勇気をもらえる、温かく美しい音色、素敵な時間をありがとうございました。さらにこの体験が何度でもリピートできるなんて、おトクっぷり✨
ほんとうにオススメです🥰
355855_nju1ngjmmdhhm?1624171575

市橋 惠美子 様

お客様の声part2

めっちゃ感動しました

有本紀さんにセッションをしていただくタイミングが、すごく今だったのだと思います。
60分間が助奏で私の願いが叶い、後の10分間で中盤と完結編までいって、本当の自分とひとつになれました。
こんな感動のセッションは、はじめてでした。これからもパーソナルCDの、メロディを聞くたびに感動を味わえるので、楽しみです。
感動のセッションをありがとうございました。
Icon_f

のりちゃん 様

お客様の声part2

babyのお祝いにパーソナルCD

アメリカに住む娘にbabyが産まれそのお祝いに、パーソナルCDをお願いしました。

この地球におりたったばかりの魂はどんな音色なんだろ〜?とワクワクして聴かせてもらいました。

なんとも透明で、微細なもの達が喜びに溢れながらささやきあっているかのようです✨

急なお願いにもかかわらず、すぐに作ってくださって、おかげで私の渡米にも間に合い、サプライズでプレゼントできそうです🎁

ほんとにありがとうございました💕
Icon_f

あみ 様

お客様の声part2

自然と涙が出て、自分の中にあるもの、家族に感謝が湧いてきました

自分の為にピアノを弾いてもらったのも、曲を作成してもらったのも初めてでした。

曲が出来ることには自然と涙が出て、自分の中にあるもの、家族に感謝が湧いてきました。

素敵な機会をありがとうございました。
たくさん聴いて、自由に自分らしく変化していきます。
Icon_f

さよちゃん 様

お客様の声part2

出会いに感謝!!

これ以上ない環境と、時と、人との出逢いの中でセッションは行われました。何を願うでもなく、魂の導きがあってこそのモノかもしれませんが、ここに至るまでの出来事や出逢いの全てにいっさい無駄は無かったのだという気付きに、ただ、幸せや限りない恵みを感じます。
314150_mzrmzju3ywrjy?1622805495

MARIA はるな 様

お客様の声part2

感動で泣きました

何度も
何度も
繰り返し
繰り返し
何百回も
繰り返して聴く
わたしのためだけに
弾かれた
パーソナル CD

聞く
ではなくて
聴く


だけど
ただの
listen
ではなくて

dive
ダイブしていく

優しく登っていき
そしてまた潜り
小さな小さな
お花が咲いていく
白い花を
腕いっぱいに
摘んては天から
降りまいていく

蝶のように
舞う音たち

花びらは 柔らかく
甘いバラの香りが
匂い立つ

すべてを あるがままに
yes
yes
yes
と降りてくる音たち

心の箱の
すみのすみっこまで
しみわたり
小さな小川のように
流れていく

わたしの頬を伝う

小川に落ちて
やがてそれは
大きな河に
なっていく

大きな大きな 宇宙の中の
美しき緑の星地球に
わたしたちは 生まれた

波と波のように
繋がって行き
そこに境界線は
ないのだった

全身を包み込み
宇宙に
放り投げられる
ように

けれど同時に 真綿に
つつまれるように

セッション前後の変化など
気づいたことを教えてください。

1枚目の時は
悩んでいた人間関係の事は全て溶けて行き号泣してすっかり不安が消えました


全てのメロディーを体が覚えてしまうほど
毎日毎日聞きました


自分の体の中に水が巡るように血が巡るように音楽がいつも巡っています

ありがとうございます。
Icon_f

かなかな 様

お客様の声part2

今聞けてよかった

今、このセッションを体験できて本当に良かったです。自分のためだけに奏でていただく音、音楽は格別で本当にしあわせでした。私の持つ紀さんのイメージと紀さんの奏でる音、音楽のギャップに感動し、そういうことを全て受け入れている自分自身に感動し涙が溢れてきたことが一番印象的でした。私にとってかけがえのない体験になりました。本当にありがとうございました。
215301_mgu1nme5ntdjy?1608450292

ゆきだるま 様

お客様の声part2

とってもためになりました

自分の感じていたことが、自然に腑に落ちるようなセッション。そして自分を解放することへの肯定感。
人間関係での行き詰まりやすれ違い、別れを体験して、その別れ一つ一つを穏やかに受け取ることが出来ること見送ることが出来ること、それが私の学びで、そのことを経て自分がより「楽になること」を知っていける。今までの出会いに感謝の心で向き合い、清々しくなりました。
Icon_f

ピュア 様

お客様の声part2

感動しました

私の導かれた…この魂を揺さぶる有本紀さんのセッションは不思議な体験であり今の私に必要な体験であったと想います。パーソナルCDは私自身の魂であり自然に帰る事のできる宇宙と繋がる旋律である事がわかりました。風の時代と共に生きていくわたしのバイブルとして大切にします。ありがとうございました。
Icon_f

りん 様

お客様の声part2

ありがとうございました

身体が楽になったような感じがしました。気持ちもゆったりして、心地よかったです。
Icon_f

あや 様

お客様の声part2

周りにもぜひ勧めたい

お話しがもっとしたいくらいに素敵な心に響くお言葉を沢山頂戴できました。素敵な音色に心も癒され、また頑張ろう!っとエネルギーを頂けたこと心より感謝致します。ありがとうございます。
Icon_m

Chica 様

お客様の声part2

ありがとうございました

初めて聴いた時から心地良く、すぐに瞑想状態になり、その後も何度も聴き直しました。
10分間という体験セッションでしたが、十分に自分のための音楽だということが感じられる曲でした。特に疲れた時に寄り添ってくれて、何度も助けられました。
157733_mdkwmdrmy2vmz?1601658243

小舘 史子 様

お客様の声part2

感動しました

事前のアンケートで、"不要な感情・関係を手放して、魂の願う道へ踏み出す勇気や希望を、自分に与えてやりたい"と記入しました。
セッション中に受け取ったメッセージは、わたしが"不要"と断じたネガティブな感情や経験が善きものへと変化・変容してゆく、それこそがわたしの栄養になり強みになってゆくということ、それを胸に、これからこの身を以って現実を力強く生きて夢を叶えていくのだということ。今なおあなた(=わたし)が悲しみや迷い、苦しみを抱えていることはわかっている、けれど、そのままでいいの、消してしまおう、別の何かになろうと焦らなくていい、このまま、今のままであなた(=わたし)はこんなに綺麗、美しいんだよ。。。というものでした。
体験セッションのときもそうでしたが、答えであって答え以上のもの、思ってもいなかった、期待を超える大きな愛にあふれるメッセージを受けとりました。
感謝と自分への愛おしさが湧いて、とても安心した、くつろいだ気持ちになりました。

最初から最後まで、とても綺麗。。なんて美しい。。。と感じていました。キラキラ輝く水滴や流れる水のイメージが浮かんでいました。
今まで聴いたどんな音楽よりも、有本さんが公開されている他の曲よりも、わたしの音楽が一番綺麗。
これがわたしの魂の音楽ならば、わたしってとても綺麗だな、最高だな♫。。と思っていました(//∇//)
Icon_f

S.N 様

お客様の声part2

素敵な曲を作っていただきました。自分の魂が研ぎ澄まされ、穏やかになれる曲です。ありがとうございました。
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
年代必須
職業
地域必須
今回は何回めのパーソナルCD制作でしたか?必須
「あなたの魂の音楽」はいかがでしたか?ご感想をお聴かせください。
セッション前後の変化など、気づいたことを教えてください。
その他、全体についてのご感想があれば聴かせてください。
改善してほしい点、ご提案などがあれば教えてください。
内容の公開について(実名可、イニシャル、ハンドル名、不可など)必須
ご記入ありがとうございました。のちほどコメント返信させていただきます。
smtp06