19778_mtczmja5nmnmytzhy

お問い合わせフォーム

いきがいカフェ®︎ 協会へようこそ!

いきがいカフェ®︎は、いきがいの語り場。
使命にめざめ、自分らしく生きたいと望む人たちが集う場所です。


いきがいカフェ®︎協会は、2021年4月、オープンしました。

リザーブストックはユーザー数50,000人(2023年10月)の個人事業主やサラリーマン副業のためのWebマーケティングツールです。


当協会は、リザーブストックが提唱する「自分生きビジネス」を目指すリザスト ユーザー様の起業サポートをさせていただくことを使命としています。


当協会では、「自分らしい表現」で、起業を目指す人材を募集しています。


自分らしい生き方、魂が喜ぶ生き方を実現するには?


「魂」が、「無色透明な光」だとすれば、その三原色は、「尊厳」、「美徳」、「生きがい」の3つの要素から成り立っていると考えてみました。



この3つの要素を学ぶことで、自然と自分らしい生き方が実現できます。


リザスト起業講座を受講していただくことで、協会メンバーになることができます。

協会メンバー全員が、いきがいの語り場を創造する仲間。


いきがいカフェ協会は、メンバー全員が、個性を活かした「自己表現」で社会貢献を目指すための寄りどころ。

「魂を磨く道場」として、ぜひご活用ください。


将来を担う子供たちのために、より良い社会を実現するために、ぜひ貴方のお力をお貸し下さい!


🌟 協会メンバー 一覧はこちらです。

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/19778


🌟 メルマガ登録はこちらから。協会メンバーによるイベント情報をお届けします。

https://www.reservestock.jp/subscribe/142959


🌟 個人相談をお受けになりたい方は、「無料オリエンテーション」をお申し込みください。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/19778?course_id=47593&selected_service_provider_id=19778


お問い合わせは下記のフォームからお気軽にどうぞ。


あなたとの出会いを心から楽しみにしています。


いきがいカフェ®︎協会 代表

リザスト オフィシャルトレーナー

鳥成優一郎

苗字必須
名前必須
PCメールアドレス必須
PCメールアドレス(確認)必須
お住まいの地域
カテゴリ必須
以下にチェックをお願いします(複数選択可)
ご紹介者
お問い合わせ内容必須
smtp06