<ラクにリアルをクリアするラクリア講座> ペンジュラム講座の復習講座



ペンジュラム講座を受けたけど

忘れちゃった・・・

最近うまくできない・・・

という方の為に、

【復習講座】を設けました。



ペンジュラム講座を再受講して頂くこともできますが、

復習講座は忘れてしまった部分、あいまいな部分を

ピンポイントで学ぶことができるのでとても効率的です。

※現在、高岸陽子講師のペンジュラム講座は終了しております。


復習講座は 2時間 8,800円(税込) です。



※ペンジュラムへの波動調整付き!

※高岸陽子講師
※高岸陽子のペンジュラム講座受講者対象




上手に活用するためには、

いろいろなコツ、ポイントがあります。


ペンジュラムの持ち方、

自分自身をフラットな状態にすること、

様々な質問の仕方、などなど・・・


又、どんな風にペンジュラムを活用できるかもお話します。

参加者さんとお互いにチェックし合うのも面白いですし、

もちろん私からもチェック致します。


自分のペンジュラムの使い方に不安な方、疑問な方は是非ご参加下さい。


自分がどこで躓いているのかがわかります。

それらが改善されると、ウソのように使いやすくなりますよ音譜



迷いなく自信をもってペンジュラムを活用できますように~音譜





■ご注意(必ずご確認ください)■



・お申込フォームからお申込頂いた時点でお申込確定となります。

・開催1週間前までのキャンセルは費用の10%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催6日前よりのキャンセルは、費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りの金額を返金いたします(振込手数料差引額)。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴いたします。

・未入金の場合のキャンセルにつきましても上記金額をキャンセル料として申し受けます。

・変化がない、思ったような反応が出ないなどの理由での返金はお受け致しておりません。



・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。


 それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。


 (お問い合わせ専用フォーム
こちらをクリック

★いかなるサービスもご本人の意志と行動次第ですので、ご自身の責任においてお受けください。


苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号
お住まいの地域
アメブロURL

https://ameblo.jp/

こちらを知ったきっかけ必須
※1 どなたのブログ、ご紹介か、メッセージ欄へのご記入をお願い致します。
開催希望 日時&場所必須
ご希望日時を第3希望までご入力下さい。開催希望場所(地域)も合わせてご入力下さい。
メッセージ
メッセージ、ご質問など、ご自由にご記入ください。
PR
smtp08