コンサルを受けてくれる方への事前ヒアリング

苗字必須
お申込み時と同じお名前でお願いいたします。
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
instagram必須

https://www.instagram.com/

なしの方は「なし」とご記入ください。
アメブロURL必須

https://ameblo.jp/

アメブロでない方はすべてのURLをお願いいたします。
コンサル実施日時必須
●以下について教えてください。
ブログ読者数
ブログの1日平均アクセス数
FBの総フォロワー数
FBの1投稿の平均イイね数コメント数
インスタフォロワー数
●現在の活動量を教えてください。
ブログ記事更新 1日平均投稿数
FB投稿数
インスタ1日平均投稿数
リアルでの活動量(月に会う人数)
●現在のお悩みを教えてください。
●1か月後にどんな風になりたいですか?
●なぜわたしからコンサルを受けたいと思いましたか?
●わたしに期待することや、やってほしいことは何ですか?
●好きなブロガーさんは誰ですか?好きな理由は何ですか?
●競合他社のブログを5つ教えてください。(同じ業界で売れている方のブログ)
●これまでの人生でMAXに成果を出したと実感している経験を教えてください。その時に何をしていましたか?
●4歳からこれまでにうまくできてしまったことを教えてください。(例:4歳で自転車に乗ることができた、小学校のときに習字で賞をとった、等)
お客様やお友達に「すごい」「素敵」「それ教えて!」と褒められることを教えてください。
●以下について教えてください。(体験談と、その時自分はどんなことをしていたか)
・過去に何かを売ってうまくいった経験(バイトなどの経験でもOK)
・誰かを誘ってうまくいった経験(小学校のお誕生日パーティー、などでもOK)
・誰かの背中を押した経験
・何かをすすめてうまくいったこと
・向こうから思うような結果がやってきたこと
・作戦通りうまくいったこと
・現在のお客様像はどんな方を想定されていらっしゃいますか?
・現在のお客様があなたを選んだ理由やあなたの良い所としてよく言われることを教えてください。
smtp06