一般社団法人 日本マインドワーク協会
10035_001

ヒプノセラピー予約希望

ヒプノセラピーで行うセラピーとは、

クライアントを変性意識の状態へと導くことにょって、直接潜在意識識」の部分を書き換える療法。

もちろん無理やり書きかえるというものではありません。

最初によく話し合って何が問題なのか、目指す方向性や解決したい問題をしっかりとクライアント自身がしっかり理解していただくことでよいセッションが成立するもの。もちろん「変性状態」といっても意識はちゃんとありますからご安心を♪。

ヒプノセラピーがこのように短時間で書き換えを行うものとしたら

マインドワーク🄬はじっくり自分自身で向き合って繰り返すことで書き換えを行うもの。

ヒプノセラピーは専門性と技術が必要ですが、マインドワーク🄬は安全でだれでも自分で使える知識と心理ワークになっています。

☆ヒプノセラピーセッション
・・・・初回 3h 6万円(マインドワークベーシックを受けておられる方は4万円)
・・・・2回目 2h 5万円(マインドワークベーシックを受けておられる方は3万円)
 **大阪は交通費不要・東京はこちらの日程に合う場合は交通費無料の場合がありますが、通常は交通費負担いただきます

 

Facebookにログインすると
名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
必須
必須
メールアドレス
必須
携帯電話番号
お住まいの地域
職業
希望日時を3つお願いします(大阪) 東京はこちらよりセッション可能日時をお知らせします
ご相談内容・ご紹介者があれば(かける範囲で結構です)
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
17476?size=150x150
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック