坂本 華
2331_maimimage03

フラワーエッセンス


 

フラワーエッセンスセッション


あなたに必要なオハナをリーディングします。

 

5000円+500円(送料)=5500円  (フラワーエッセンスボトル込)

 

 

フラワーエッセンスって?

 

お花には私たちの心身を癒す力があります。花一輪が部屋をぱっと明るくしたり、花を見たときにこころが安らいだり、元気になったというようなことは経験があるでしょう。 

そのお花の持つ癒しの力が凝縮されているのが花びらの上で明るい朝日に照らされて輝いている朝露なのです。その朝露を積極的にヒーリングに使うのがフラワーエッセンスなのです。

 

もう少し詳しく説明すると、それぞれの植物が持つエネルギーを水に転写したものです

 

このようなヒーリングは太古の昔から世界のいろいろな地域で行われていました。 

現代では、1930年代にイギリスのエドワードバッチ博士が開発したものに始まり、世界では様々なフラワーエッセンスが存在しています。

 

アロマセラピーで使用されるエッセンシャルオイルと違い、植物の抽出成分などの物質的なものは含まれていませんし、香りも味もありません。お花の持つエネルギーが、感情に働きかけ、心のゆがみを整えて、バランスを取り戻すことにより癒しを導きます。


 



 

オーストラリアブッシュフラワーエッセンス 


世界で最古の大陸オーストラリアはクリーンで壮大なエネルギーに包まれています。


とてもユニークでたくましく美しい花がたくさん咲いています。オーストラリアブッシュフラワーの魅力は何と言ってもパワフルで変化を感じるのはとてもはやく肉体レベルまで働きかけてくれることです。


人間にとっても原始的な欲求である性的な問題(妊娠、出産、性的トラウマ、性病等)に関するエッセンスが豊富です


また、潜在意識のブロックをとり、ハイアーセルフとの繋がりをもたらすエッセンスや、人間関係の問題やサイキック能力に関するエッセンスがあることも人気が高い理由のひとつです

 

使用方法

朝晩7滴を舌下に垂らすか、飲み水、ハーブティーに7滴垂らして使います。


浴槽に入れたり、手首などにつけたり、水の入ったスプレーボトルに加えて、ミストとして用いてもよいでしょう。


通常これを2週間以上続けます。電磁波や直射日光のあたる場所に置くことは避けてください。フラワーエッセンスは医療に代わるものではありません。

セルフヒーリングをサポートするものとしてお使いください。

 

 

 
Facebookにログインすると
名前とメールアドレスが自動入力されます
Facebookログイン後は一度リロードしてください
お名前
必須
必須
おなまえ (ふりがな)
せい
必須
めい
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
住所
必須

ハイフン無しで入力してください

住所検索
市区町村番地
建物部屋名
メッセージ
テーマをお知らせください
例)○○な私になりたい など 特になければ「お任せ」で。
このQRコードをお友達にシェアしてご紹介ください。
11337
フラワーエッセンス へメッセージをFacebookに投稿してください。
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック