HITキャラクトロジー心理学協会
4700_hit-image

「身体とこころとオーラの心理学講座」アートプロジェクト

「身体とこころとオーラの心理学講座」・第6回「アートプロジェクト」では、クリエイティビティ(創造性)を使って、自分が「やったことがないこと」を、または「やったことない方法で新しい表現」を発表していただきます。

例えば、絵を描いたことはあるけれど全く使ったことのない道具で描いてみる、いつも激しいダンスをするならゆっくりとした動きの表現に挑戦してみる、といったものでも構いません。
もちろん、全く新しいものにチャレンジしていくのでも大丈夫です!

いつもと同じことは居心地がよく、馴染みがあって安心かもしれません。
自分にとってリスクと思われるような新しいところには恐れや不安があると思いますが、その新しいというものの中に本当の自分が隠れています。

やってみたら、実はとても楽しかったり、あれ?本当はこんなことが好きだったのかもと気づいたり…

毎回どのクラスでも、必ず笑いと涙…感動…と、超盛り上がる「アートプロジェクト」です。

6か月間の集大成となる「アートプロジェクト」で本当の自分への道を表現してみてください。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

現在、以下のクラス受講生の返信を受付けています。
期限までに必ず、下記のフォームから発表内容をお知らせください。
※決まっている方は早めにご返信ください。
※もしどうしても内容が決まらない方は「未定・分からない」といった形でも構いません。
※フォームから返信ができない場合にはメール(事務局:info@heartintouch.net)でも受付けています。
※複数のクラスに参加している方は、それぞれの内容を分けて送信してください。

●札幌アドバンス1期(発表日:7月30日)
 返信期限:7月23日(土)


Facebookログイン後は一度リロードしてください
お名前 (姓 Must
Must
おなまえ (せい
めい
メールアドレス Must
携帯電話番号
参加クラス
Must
記入例:大阪ベーシック2期
発表の内容 Must
※作品などを持参される方もご記入ください
発表時間
Must
記入例:準備3分+発表15分くらい
※準備に時間がかかりそうな方はその旨お知らせください
備考欄
※こちらで用意するもの、お知らせなどがあればご記入ください
※基本的には各自でご用意いただきますが、何かありましたらご相談ください
「身体とこころとオーラの心理学講座」アートプロジェクト へメッセージをFacebookに投稿してください。
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック