18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

マヤ暦☆子育て講座

73597_ツーショット
73597_ツーショット

マヤ暦☆子育て講座

このような方におすすめ

これからママになりたい人、現在子育て中のママ。子育てについて悩みや不安がある方。

期待できる効果

子どもさんのキンナンバーでみる本質がしれたり、自分と親との関係を知ることで、子どもへの関わり方を見直すことができます。

マヤ暦☆子育て講座


開催要項

参加費

テキスト+ミラクル子育て書籍  13,500 円

書籍お持ちの方はテキストのみ  12,100 円

再受講  3,500 円

場所

福岡県福岡市中央区赤坂1-6-15 日新ビル1階(とも喜)

支払方法

Stripe_pay_solutions

定員 4 名
お問い合わせ先電話番号 07044194311
お問い合わせ先メールアドレス hitomik236@gmail.com

お客様の声

Icon_f

石井 ゆかり 様

マヤ暦☆子育て講座

わかりやすく心に響く講座でした。

子育て講座を受講しました。
私は子育ては、終わっているのですが自分の子育てを振り返ってみて「私の理想の人」を子供に求めて作り上げてる子育てをしていたんだな〜と改めてて思い知りました。

講座の中では納得する事ばかりで、やっぱり全てにおいて自分の中にあるんだな。とも思いました。

これからもっと子育て中の親のみなさんに子育て講座を通して子育てが楽しい🎵と思えるようにお伝え出来ればいいな。と思いました。

とてもわかりやすく心に残る、響く講座でした。ありがとうございました。
Icon_f

川島 優 様

マヤ暦☆子育て講座

仁美さん、ありがとうございます!

1人息子の育児をしている中、頭では分かっていてもなかなか息子に向き合う事が出来ず、私のエゴばかり出て悩んでいました。今回子育て講座を受講させていただき、私自身の生い立ちや両親との関係から繋がっていると知れて、凄く腑に落ちており今でも思い返しては涙目になります。これからの息子への向き合い方、母との関わり方、何より自分自身の受け入れ方だ!と学ばせていただき本当に感謝の気持ちが溢れ出します。仁美さん、本当にありがとうございます!!!!!
Icon_f

池田 寿賀子 様

マヤ暦☆子育て講座

想像以上でした

仁美先生ありがとうございましたm(_ _)m

深いです、、まだまだです、、
子育ても二度と昔には戻れませんが、、変われる!っことに、凄いと思いました、、、
自分が子供だったころを思い出し、ドキッとしました、、
深いですm(_ _)m

もう一度か噛み砕いて、おもいだします!

今日はありがとうございましたm(_ _)m
Icon_f

ひまわり 様

マヤ暦☆子育て講座

楽しく学べました

再受講でした。
毎回気づきが違います。重ねていくうちに自分と向き合うってこういうことかなあと思います。
自分が置かれた環境に改めて気づき、自分の役割を考えれます。
年齢や住むとこが違う方との受講はマヤ暦ならではの出会いで、このご縁も子育てに活かされると思います。
アウトプットできる場に感謝します。
ありがとうございました😊
ひとみシニアの温かい言葉と笑顔に癒される時間でした。感謝😊
442293_mzjjmjqwntljz?1632889973

じゅん 様

マヤ暦☆子育て講座

これは本当ヤバイ!

感想が遅くなってしまってすみません。
今回子育て講座に参加させていただき、自分で目を背けてきていた母のことを少し向き合えた気がします。今回の講座を受講して改めて、ちゃんと向き合いなさいという事だなぁ!と思える充実した講座でした!!

たくさんの方にアウトプットしていきたい!!と心から思いました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Icon_f

みいろ 様

マヤ暦☆子育て講座

今聞けてよかった

自分が子どもとしての母との関係、自分が母としての子どもとの関係、両方の立場で様々な思いが湧き上がり涙が溢れる講座でした。
過ぎたことは変えられないけどそこから気づいて学んだ事がある、いつからでも遅いことはない今からできることはあると背中を押されました。
大切な子どもが笑顔で幸せでいられるようにどうすれば良いか、子どものことばかり考えていましたが、まずは自分を大切にしようと思いました。自分が楽しんでもいい、自分を優先してもいいと自分に許可を出して、そう生きると決めました。それから数日しか経っていないのに、目の前の子どもが変わっていくのを感じました。子どもと私は同じでした。子どもは私が望んだように自分を大切にして、自分で人生を決め歩もうとしています。私はただそれを認めて見守るだけです。
ずっと受講したかった講座でしたが、今がそのタイミングだったんだなと思えました。ありがとうございました。
Icon_f

リノ 様

マヤ暦☆子育て講座

出会いに感謝!!

母からの影響が大きいことを知るたびに、自分の子育てを振り返ります。
仁美シニアのお話、皆さんのお話を聞き改めて学ばせていただきました。
自分のキンナンバー、家族のキンナンバー、本当の自分にまた1つ気づきました。
ありがとうございました♡


Icon_f

栗栖 あゆみ 様

マヤ暦☆子育て講座

気付きがすごい!

今日はありがとうございました。
マヤ暦を学んで自分を解放することが出来る様になってから公の場で自分の親に関することずっと閉じ込めてた昔の記憶を話すことができました。
自分の気持ちを大切にするということをずっとできない自分がいて話してはいけない自分もいました。その場を設けていただきありがとうございました。
様々な境遇の中で育ってこられた皆さんのお話を聞くと自分の親も一長一短良いところもあり幸せだと感じました‼︎
自分の経験が活かされるなら命を再度いただいた意味がわかるのかなと思います。
子育て講座は今子育てされてる方々だけでなくどの世代でも学ぶ必要性ありますね。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
新規受講の方はテキスト送付に必要です
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06