18_yzm4ymq4ntazmmq5y

Face

up

to

講座 ①

72466_向き合う
72466_向き合う

Face up to 講座 ①

このような方におすすめ

自分と向きうことについて深めたい方。自己肯定感を高めたい方。ミラクルダイアリーをお使いの方。

期待できる効果

自分と向き合うことの価値やメリットがわかり、自己肯定感を高める方法がわかります。

Face up to 講座 ①

Face up to 講座とは?

自分との向き合うことについて深める講座です。


〇自分と向き合うことについてやるべき明確なことがわかります。

〇自分を知るためにやってみることのヒントがあります。

〇怖れや不安、心配なことなど。解消解決のヒントをみつける方法がわかります。

流れ)専用のテキスト1冊(①と②の2回にわけて)の講座です。

  • こちらは前半の①の申し込みフォームとなります。

開催要項

参加費

新規受講テキスト+分岐点冊子  12,430 円

新規受講テキスト込  12,100 円

新規受講テキストなし  11,000 円

再受講  3,500 円

場所

赤坂サロン

福岡県福岡市中央区赤坂2-2-11ラコンテ赤坂けやき503

支払方法

Stripe_pay_solutions

銀行振り込み

当日支払い可

定員 8 名
お問い合わせ先 高橋仁美
お問い合わせ先電話番号 07044194311
お問い合わせ先メールアドレス hitomik236@gmail.com

お客様の声

Icon_f

つーやん 様

Face up to 講座 ①

今聞けてよかった

なるほど‥‥、だからかーと腑に落ちる事や
気付かされる事が多かったです。
ひとみ先生と受講の皆さんのエネルギーとパワーを頂いたせいか帰宅すると身体のメンテナンスを受けた時のようなダルさを感じ、普段は眠りが浅いのにぐっすりと眠れました。
今まで自分の気持ちにフタをしてきた私が自分と向き合うことは訓練になるのかもしれないけど、もう一人の私を癒してあげたいです。
未来の私の人生が輝いている事を想像しながら
日記をつけていきます。
ひとみ先生、一緒に受講してくださった皆さん
ありがとうございました。
次回の受講もワクワクです❣️
30229_プロフィール写真着物
つーやんさん。
これから共に、自分と向き合う習慣つけていきましょう(^^)/
絶対未来は輝いているので、信じてすすみましょう!
一人で飛び込んできてくれてありがとうございます(^^)/
Icon_f

ちぃ 様

Face up to 講座 ①

シェアができて楽しかったです

書くことの重要性やダイアリーの意味を改めて感じました。
他の参加者の皆さんの話も聞けて、とても楽しかったです。
Icon_f

ぱーちゃん 様

Face up to 講座 ①

わかりやすく自分の中に落とし込めました!!

マヤ手帳を使って3冊、13のエネルギーをより濃く感じたくて受講しました。日記の書き方もですが、日記を書く時の自分のあり方や思考がめちゃくちゃ大事なんだと気づかされました。仁美さんのリアルな体験を交えながらの話は、すごく共感かつ分かりやすく自分の中に落とし込めました。今回は少人数だったこともあると思いますが、生き方の話もして頂き、終わるころには心がスーッと軽くなる感覚でした。ありがとうございました。
Icon_f

K.M 様

Face up to 講座 ①

今聞けてよかった

日頃より日記を書いていましたが、内観にまで至らない自分がいることに気づき、講座に申し込みましたが、受講したことで、
日記を通じて内観するポイントを知り、これまでの自分の書き方の問題点に気づくことができました。
自分らしく生きたいと思って色々トライしていても、なかなか思うようにいかない方にオススメの講座です。
Icon_f

みゅう 様

Face up to 講座 ①

これは本当ヤバイ!

手帳も4冊目、毎日欠かさずに書いているけど、そんなに効果ある?って疑問を感じていました。きっと書き方が悪かったんだ思い、Face UP to講座を受講しました。結論は、「もっと早くこの講座が聞きたかった」です。それに自分でも感じていなかった手帳の効果に気づく事が出来ました。気づいていなかったけど、手帳の効果はありました。やっぱりミラクルダイアリーは凄いです!
これからも講座で学んだ事を生かして手帳を使っていきます。ありがとうございました!
Icon_f

武田 美智子 様

Face up to 講座 ①

今聞けてよかった

face to up講座凄く良かったです❗

毎日、日記は書いていたんですが、正直何を書いて良いか分からない時もあって日記との向き合い方も分からないまま書いていました。

でも、今日講座を受けて、日記の意図すること。それがもたらすメリットが言語化してあって、凄く腑に落ちることばかりでした❗

そして、もっと自分を掘り下げていけるように本音を沢山書いていこうと思いました❗
次も凄く楽しみです。❤️
ありがとうございました✨
Icon_f

MAYU 様

Face up to 講座 ①

人生で大事な事が得られました

テキストが届いてからワクワクしていましたがテキストの厚さからは想像出来ない程の内容の濃さにビックリ!仁美先生から伝えられる越川先生のお話がリアル講座で聞いた内容が多々あり、懐かしく感じながら受講させていただきました。ダイアリーを書くことの大切さを改めて実感し、日々の自分と向き合う時間をもっと大事にしなければと思います。新しいダイアリーを使い始める前に受講出来たことに感謝です。仁美先生のご主人への愛が伝わる講座でした。
Icon_f

ひとみ 様

Face up to 講座 ①

今聞けてよかった

高橋仁美様
昨日は講座ありがとうございました。テキストだけでは、分からない内容で、今、ここで、知り得た事が、プラスになりました。ダイアリーに毎日向き合うことの大切さ、間違っていなかった事、書いていなければ、今、ここに居ないような気がします。明るくて、気持ちいい、力強さをいただきました。ありがとうございました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
Zoomで新規受講の方はテキスト送付のためご入力ください
生年月日
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08