21900_y2myndq1odyzzte4m
67058_ハートを持つ男女
67058_マタニティ (1)
67058_20200909マタニティ (2)
67058_20200909マタニティ (0)
67058_ハートを持つ男女
67058_マタニティ (1)
67058_20200909マタニティ (2)
67058_20200909マタニティ (0)

生理痛・PMS・尿漏れなどの不調にオススメ 女性のためのヨガライブレッスン

このような方におすすめ

PMS,生理痛,生理不順を緩和したい、尿漏れやお腹ポッコリ・猫背を何とかしたい方

期待できる効果

骨盤底筋の正しい使い方を知り、女性が本来持っているしなやかな体を取り戻すことができます。妊娠中の肩こりや腰痛を予防し、出産に向けてのカラダ作りができます。

生理痛・PMS・尿漏れなどの不調にオススメ 女性のためのヨガライブレッスン

女性のためのヨガは

女性が本来持っている、しなやかな心と体

を目指すヨガです。



現代の女性は生活様式の変化により、

その多くが骨盤底筋群の機能を失いつつつあると言われています。


それに伴い、

女性特有の不調(生理痛,生理不順,PMS,不妊,尿漏れ)

を抱える方が増えています。


インナーマッスルの一つである骨盤底筋群を強化し、

外側の余分な力みは緩め、体の正しい軸を作っていくことで、

これらの不調を緩和していくことができます。


産後や加齢に伴う尿漏れを緩和する効果もありますが、

骨盤が整うことで姿勢が良くなり、

代謝もよくなるので痩せやすい体質づくりにも!


普段あまり意識することのない太ももの裏側の筋肉を使うことで、

美脚効果も期待できます。


そして、骨盤底筋を正しく使うこと。

これは妊婦さんにも是非知っておいてほしいことなのです。


妊娠中に骨盤底筋や呼吸に

意識を向けられるようになると、

☑尿漏れの予防

☑伸びやすい会陰を作る

☑姿勢がよくなることで肩こりや腰痛の予防

になります!


レッスンでは、

出産に向けたカラダ作りや産後にも役立つポーズを

実践していきます。



<こんな方にオススメ>

□尿漏れがある

□生理痛で毎回鎮痛剤を飲む

□長年、冷え性で悩んでいる

□骨盤のゆがみがきになる

□PMS(生理前のイライラ,過食)がある

□妊娠中の不調や不安を解消したい








【利用規約・同意書】

以下全てお読み頂き、お申込みフォームご入力時に必ずチェックをお願いいたします。

※オンライン受講の利用規約※
1 レッスン中の負傷による後遺症が発生した場合、及び死亡した場合も自ら責任を負うことを承諾致します。
2 インストラクターの指示の元で1、安全に注意を払いレッスンを受講致します。
3 医師の許可が出ていること、お腹の張りや不正出血などがないことを確認した上で参加致します。
4 レッスン中に体調などに異常が生じた場合はレッスンの参加を中止します。
5 ヨガの受講は治療や診断を目的としたものではなく、心身の健康を向上させる技術と知識を得るためのものである主旨を十分に理解した上で受講致します。



【リピーター様割引制度】

同月内でリピートしていただいた場合、
割引制度適用となります。


同月内で2回目受講…2,200円
    3回目受講…1,500円

なお、リピーター様については、
レッスン後にお支払いをお願いしています。

申し込みに使用したメールアドレス宛に請求書をお送りしますので、
そちらからクレジットカード決済をお願い致します。

ご不明な点は大森までお問い合わせください。


開催要項

参加費

子宮美人ヨガ ライブレッスン 参加費(単発受講)  2,600 円

子宮美人ヨガライブレッスン 参加費(初回体験)  1,500 円

場所

ZOOM(それぞれのご自宅など)

ホームページ

支払方法

Stripe_pay_solutions

定員 5 名
お問い合わせ先メールアドレス sanzensango.yuj2019@gmail.com

お客様の声

Icon_f

ゆか 様

生理痛・PMS・尿漏れなどの不調にオススメ 女性のためのヨガライブレッスン

子供が隣にいる中でレッスンを受けられたのがとてもありがたかったです。

子供が隣にいる中でレッスンを受けられたのがとてもありがたかったです。
ヨガで気持ちよく伸ばしながら、「普段ここが縮こまりながら生活しているんだな」と発見がありました。
また参加してポーズや呼吸を覚えて、普段の生活に取り入れていきたいです。
21900_m2jiytvmnmjiyjqyytjhmzflmge3ognlzddjn2zlotu
コメントありがとうございます!
小さなお子さんがいると、スタジオなどにヨガを受けに行くのはなかなかハードルが高いですもんね。
レッスンで取り入れるポーズは骨盤周りを整えるものが中心で、あえて毎回同じものを行っていますので、何度か受けていただければ覚えられると思います♪
生活に取り入れていただけると、体も変わってくるのが実感できると思います!
Icon_f

atsuko 様

生理痛・PMS・尿漏れなどの不調にオススメ 女性のためのヨガライブレッスン

始める前の頭痛が、ヨガ終了後にはすっかり消えていました!参加して良かったデス‼

典子先生へ
三回目の参加で、まだまだですが、
少しずつ先生のお言葉についていけるようになってきた気がします。
動かないながらも、体がすっきりして、気持ちよかったです。
2週間ほど前に右足が、反り返ったような状態になり、バタンと倒れてしまいました。
筋が伸びてしまったのか、よくわからないのですが、右ひざをやや気にしながらの生活をしています。
筋力が衰えているのだと・・・。
ヨガをやっていても、体が歪みまくっているのが、わかってきます。
本日も、ありがとうございました。

追伸、始める前の頭痛(軽い熱中症かと思っていた頭痛)が
、ヨガ終了後にはすっかり消えていました。
血のめぐりが悪かったのでしょうか・・・。
参加してよかったデス!!!

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
当日の緊急連絡用のため、ご入力をお願い致します。
申し込み種別必須
【利用規約・同意書】をすべて読み、内容に同意していただけましたら☑をお願いします必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06