18_n2nkzdjkn2jlnde0y

心理療法を取り入れたカウンセリング

64523__mg_0272
64523__mg_0314
64523_0f348c74964f2cc88a7cb240f22c6aac_t
64523_4dd83c5a9008eceb22bd24f0c976df98_t
64523__mg_0272
64523__mg_0314
64523_0f348c74964f2cc88a7cb240f22c6aac_t
64523_4dd83c5a9008eceb22bd24f0c976df98_t

心理療法を取り入れたカウンセリング

このような方におすすめ

自分の価値がわからない方、人生の目標がない方、誰にもいえない悩みがある方、最近心が少し落ち気味の方、育児の悩みがある方、NANCYの波動を受けたい方、トラウマを抱えた方

期待できる効果

本当の自分を取り戻します 悩みが解決します 魂の声が聞こえるようになります 気持ちが前向きになります 苦しかった育児から「楽」で「楽しい」育児へと変わります  育児が楽しくなります 自分の価値がわかります NANCYとエネルギーの交換をするので元気が出ます トラウマが解消されていきます

心理療法を取り入れたカウンセリング


9年間、心理カウンセラーとして歩んできたNANCYが2年前にマヤ暦アドバイザーの資格を取り、

マヤ暦も取り入れたセッションをしてきました。

さらなる、専門的なカウンセリング、心理療法を学び、来年には心理カウンセリングの博士号を取得します。


NANCY自身、育児ウツに何年も悩まされ、自分の価値もわからずに生きてきました。

対人恐怖症に襲われ、家から出れなかった日々。


自分の価値を思い出すことで、自信を取り戻すことができます。

あなたは、生まれたその日から自信がなかったのでしょうか?

そうではないはずです。形中毒のこの社会による、否定的な言葉や、評価などから、

いつのまにか、自己肯定感を失いつつあるのです。


NANCYのカウンセリングは、本当の自分を思い出す効果があります。


また、誰にも打ち明けることのできない悩みやトラウマを抱えていませんか?

悩みやトラウマは「負のエネルギー」として、心と体に長く付着すればするほど、

心と体はむしばまれていきます。


専門家に「話す」だけで、「負のエネルギー」の放出になるので、心がスッと軽くなったり、

その悩みとトラウマに対する捉え方が変わるため、心が治癒されていきます。


一人で悩まないで、NANCYとお話してみませんか?

もしかしたら、違う捉え方ができるようになるかもしれませんよ。


NANCYは、心理カウンセリングの専門の教授たちから、カウンセラーとしての専門知識を学び、

実践する教育をしっかり受けています。

「守秘義務」はカウンセリングの基本ですので、必ず守ります。


自分だけで悩んでいる場合、「今までの自分の思考パターン」によって判断、解決しようとしてしまいます。

このような時は、違う価値観、自分とは違う観点を持った人、もしくは自分より肯定的なエネルギーを持っている人、

プロのカウンセラーに悩みを打ち明けてみることで、解決に向かっていきます。


カウンセリングは随時受け付けておりますので、

「開催予定はこちら」の「開催予定を問い合わせる」のところから入り、なるべく平日・昼間の時間帯でご希望の日程を5つほどお送りください。


それでは、NANCYと一緒に明るい未来のシナリオに書き換えていきましょう!

開催要項

参加費

無料

場所

定員 1 名
お問い合わせ先メールアドレス kayon2352@yahoo.co.jp

お客様の声

Icon_f

タンポポ 様

心理療法を取り入れたカウンセリング

出会いに感謝!!

初めてなのに、初めてお会いした感じが全くせずカウンセリングしていただきました。
キンナンバーで見る家族の関係性を教えていただき、夫や子供に対する接し方も具体的にわかりました。
私自身 転機になった期日が「人生の流れが変わった日」と知り、目に見えない存在・宇宙からの応援を実感し感動しました。
また紋章の特性を再確認し、自分を信じて生きていけばいいのだと後押ししてもらいました。具体的なやり方のアドバイスもいただき早速行動していきます。
自分の心に向き合うことの大切さ、それをアウトプットすることの大切さを感じながら、ナンシーさんのあたたかいお人柄に触れ、出会わせていただいたご縁に感謝します。
ありがとうございました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
生年月日 必須
未設定
LINEのIDは「kitajimakayoko」となります。当日までにお友達追加をしていただき、一言メッセージをお願いいたします。
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp06