33605_nmqxzdq1ndg1mduyz
63937_images (2)
63937_51on5ubljrl
63937_22057
63937_images (2)
63937_51on5ubljrl
63937_22057

マヤ暦 ミラクル子育て講座

このような方におすすめ

子育て、親子関係が 紐解ける

期待できる効果

自分と子ども、自分と親との関係性を知ることにより、理解が深まり悩みが改善する

マヤ暦 ミラクル子育て講座



子どもの本来の姿を知る

暗闇の中の子育てが、ライトに照らされた明るい道へ
子育てってむずかしい・・・
親は、自分の経験や考えから子どもを育てます。
しかし、子どもにもそれぞれ個性があり、性格もさまざまなので
ひずみが生まれ、問題が起きてきます。
子どもにとって、どんな方向性がいいのか。
なにが幸せなのか。
その子の本来の姿、役割に生きることが一番よいのです。
マヤ暦は、それぞれの子どもに対して個別に
「どう育てればいいのか」「どう接すればいいのか」
ということを明確に教えてくれます。
マヤ暦 子育て講座

子育て講座は、マヤ暦が初めての方でも、わかりやすい1回のみの単発講座です。

親子の関係性、自分と親との関係、夫婦の関係性も読み解けます。


講座時間    4時間程度  (2回に分けて受講もできます。)

       お子さまご一緒でも大丈夫です。ご相談くださいね。

講座代金    12,000円   テキスト代込み




マヤ暦は、古代マヤ民族が使っていた暦

今でも中南米の密林の中に多くのピラミッドや建築物を残している古代マヤ人は

宇宙の天体の動きを緻密に計算し、暦を作っていました。

19種類の暦を使っていたマヤ人の代表的なものが、ツォルキン暦(神聖暦)

神官たちが宗教儀式で用いていたものです。


260日それぞれに違うエネルギーを持っていて、自分の生まれた日のエネルギーを知ることで

自分の使命や役割ミッション、魅力を知ることができます。


自分がわかると、他人と比べる必要がなくなります。

自分を受け入れ、認められるようになると、自分軸が定まり

やりたいことが見つかり、人生がわくわく楽しくなります。


マヤ暦は、子育てにも大活躍。

子どもが持つエネルギーを知ることで、客観的に冷静に見守ることができるようになります。

関係性もわかるので、自分と子どもの関係が腑に落ちますよ。


開催要項

参加費

マヤ暦 ミラクル子育て講座 参加費(ミラクル子育ての本をお持ちの方)  12,000 円

マヤ暦 ミラクル子育て講座 参加費 再受講  3,500 円

 

   

場所

福岡市南区 リノサロン またはオンライン

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 2 人

お客様の声

Icon_f

a.m 様

マヤ暦 ミラクル子育て講座

出会いに感謝!!


今日はありがとうございました😊楽しく講座を受けれました!すごくわかりやすかったです!脱線しまくりだったのですが、それもまた学びで、講座受けれてよかったなと思います!また、他の講座も受けたいので、よろしくお願いします😊
Icon_f

AS 様

マヤ暦 ミラクル子育て講座

とにかく楽しかったー

シンクロがいっぱいで楽しかったです♪
子育て中に聞きたかったです😊
Icon_f

ayako 様

マヤ暦 ミラクル子育て講座

めっちゃ感動しました

受講するときには子育てのことを学ぶという動機でしたが、蓋を開けてみれば自分自身のことを振り返ることがたくさんあり!感動する講座でした。未佳さんはお話が明るく楽しく、そしてどんなことも受け入れてくれる器の大きさがあります。皆さんにおすすめしたい講座です!ありがとうございました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06