18_mda4mmjmowvkmjviy

かけはし講座

58123_캡처
58123_242928_m
58123_filip-gielda-vpava7bbxk0-unsplash
58123_3410592_m
58123_캡처
58123_242928_m
58123_filip-gielda-vpava7bbxk0-unsplash
58123_3410592_m

かけはし講座

このような方におすすめ

易経の基礎とマヤ暦との関係を学びたい方

期待できる効果

宇宙のリズムのマヤ暦と地球のリズムの易経について新しい学びがあります。

かけはし講座

【 かけはし講座 講座内容 】


  • ● アドバンス講座を学ぶ意義

  • ● なぜ「占い」ではないというのか

  • ● 「自分の中に、自分の知らない自分がいる」

  • ● 「12:60」から「13:20」へのシフトとは?

  • ● ツオルキン表と五感の入り口

  • ● 極性キン、絶対拡張キン、ナルシストキン


新規で受けられる方


【 受講資格 】

スタートアップ1、2、ベーシックまで

受講された方が対象です。


【 かけはし講座 】

[新規]

【日本在住の方】


11200円(テキスト、送料込み)


【韓国在住の方】

日本円 11640円


(講座代11000円+EMS送料500円+韓国国内送料350円)


韓国ウォン 122000w

(講座代113000w+EMS送料5200w+韓国国内送料3500w)



テキストの発送がありますので、お早めにお振込みください。


再受講の方

 
【日本在住の方】


3500円


【韓国在住の方】

日本円 3500円


韓国ウォン 36000ウォン




【 ペイパル決済をされる方へ 】

ペイパルの場合、手数料が定価のかかりますので、
できるだけ、お振込みでお願いします。

手数料は、ご負担していただくことになりますので、ご了承ください。



開催要項

参加費

無料

場所

定員 4 名

お客様の声

831421_nmuzy2viztg2n?1659663392

沙羅 様

かけはし講座

とにかく楽しかったー

参加者の方のKINナンバーなどをメモしてお話を伺うと、面白いほどに紋章通りに生きていらっしゃるのがわかり、わくわくスタートできました。

KINナンバーの意味を知るだけでなく、検証していくとより深く理解できることが凄い!と思いました。

ナンシー先生の絶対反対KINである私は、出会った日から流れが変わっていってることを感じてます。

一つ一つを丁寧に受け取り、味わうことが大切だと感じました。

その為に、
かけはし講座を2回に分けてくださるのが有難いことでした。

自分をもっとしっかり受け止めて、認めていこうと思います。

ありがとうございました。
Icon_f

青いお手て 様

かけはし講座

もっと知りたい

かけはし講座では、マヤ暦が易経やユング心理学と関係性のあるところに興味を覚えました!時と人を知れ、かつ、多面的な見方を学べるマヤ暦の魅力を感じ、アドバンスへのモチベーションに繋がる時間でした!
また、私にとってNANCY先生は神秘KIN、もう一人の受講生さんは魂のセットだったので、すごく不思議な感覚でしたw

素晴らしい出会いと機会に感謝しながら、これからも学びつつ、様々な気づきやシンクロに出会っていきたいです^^ ありがとうございました!
Icon_f

のりえ 様

かけはし講座

出会いに感謝!!

再受講でしたがNancy先生のかけはし講座は初めてでした。白つながり(しかも犬さんが3名)の方たちで始まった講座は、学びや気づきだけでなく初めましてなのに温かい嬉しい時間でした。

特に、親族間に同じkinナンバーがいることの意味について考えさせてもらい、マヤをより深く感じました。

過去の祖母との関係において、Nancy先生がプラスのイメージで私に伝えてくださったので、
枠、決めつけ、ブロック…マイナスイメージで私は捉えてしまっていたところがあると気づき、どうせならプラスに捉えて感謝しようと、思い直せたのがとても嬉しかったです。

テキスト内容にとどまらず、先生の学ばれたことも知ることができ、とてもワクワクしました。我が家のWi-Fi悪くてブチブチに切れたことにもご対応くださりありがとうございました✨✨また他の講座も受講したいです!
Icon_f

ゆうこちゃん 様

かけはし講座

とにかく楽しかったーわかりやすくかみ砕いて初心者のわたしに教えてくださったことに感謝しております。

ナンシー先生のかけあし講座を受講しました。講座中は先生のエネルギーをすごく感じました。わかりやすくかみ砕いて初心者のわたしに教えてくださったことに感謝しております。ありがとうございました。
Icon_f

松下 佳恵 様

かけはし講座

ナンシー先生の明るくあたたかいエネルギーが、画面越しにあふれるように伝わってきて、胸がいっぱいに。

タイミングで、マンツーマンで教えて頂く機会に恵まれました。ナンシー先生の明るくあたたかいエネルギーが、画面越しにあふれるように伝わってきて、胸がいっぱいに。ご自身の体験を踏まえながら、「あなたも人の心に響くメッセージを伝える人になれるよ」と言って下さり、とても前向きな気持ちになれました。盛り沢山の内容ですが、分かりやすく、楽しく、あっという間の3時間でした。この先のアドバンスもとても楽しみです。本当にありがとうございました。
Icon_f

AYA 様

かけはし講座

心理学の知識も織り交ぜて教えていただけるのですーごく勉強になります!!次も楽しみです★

とってもワクワクな時間でした!なんといってもナンシー先生の人柄が素敵でお話しているだけでエネルギーチャージされます(*^^*)!!人生のどんな事にも意味があってその意味を伝えて生きててよかったって思ってもらえる、そんなアドバイザーになりたいなあと思える講座でした。心理学の知識も織り交ぜて教えていただけるのですーごく勉強になります!!次も楽しみです★
Icon_f

ひかるママ 様

かけはし講座

マヤ暦は、占いではないし、紋章とウエイブスペルと音の3つだけではない、この3つがさらに他の紋章の色や、音の数字や、チャクラや…さまざまなことに繋がって、一人の人間を事細かに、多角的に分析することができるのだとおもいました。

このかけはし講座は2回目でした。易経の勉強をして、言葉の中に、さまざまな情報が入っているのだなと、驚きました。そしてマヤ暦は、占いではないし、紋章とウエイブスペルと音の3つだけではない、この3つがさらに他の紋章の色や、音の数字や、チャクラや…さまざまなことに繋がって、一人の人間を事細かに、多角的に分析することができるのだとおもいました。さらに毎日のエネルギーも重なって、良くわかってこれを「利用」したならば、前向きに人生を歩んでいける「道具」なんだとおもいました。何度か同じのを受講すると、さらに理解と新たな気づきがあって楽しいです。ありがとうございました。
Icon_f

dede 様

かけはし講座

人生で大事な事が得られました

人とのコミュニケーションによって良いエネルギーを受けると教えていただいたチャクラ1の青い猿ということで、とにかく誰かとお話したいという思いで講座を受講させていただきました。
いろんな事情でオンラインのセミナーになり本当に残念だったのですが、不安や恐れは自分のエゴであり、エゴを取り除いて行くことで、宇宙とつながることができる、自分らしく生きることができるという大事なメッセージを頂きました。これまで学んできたこともすごい内容だったのに、まだまだ学ぶことがたくさんあるマヤ暦は本当にすごいの一言です。これからも学んでいくことがとても楽しみです。
Icon_f

金山 弥生 様

かけはし講座

もう最高!(笑) とにかく楽しいひとときで、時間があっという間に過ぎていきました。

とにかく楽しいひとときで、時間があっという間に過ぎていきました。
Nancy先生の笑顔が素敵で!!私も思わず笑顔になっていました!
また再受講したいと思います!!
ありがとうございました(^^)
Icon_f

タンポポ 様

かけはし講座

もっと知りたい

あっという間に講座の時間が過ぎていきました。
ツォルキン表で縦の列のそれぞれの特徴の五感を学びましたがとても興味深かったです。
易についても初めて学ぶことばかりで、もっともっと知りたいなと思いました。
「13のエネルギーのシャワーを浴びる」
と言われた言葉がとても心に残っています。
ナンシーさんのマヤ暦に対する熱い思い、世の中をよくするんだー!という思いが伝わってきました。
共に受講した2名の方との新しい出会いも感謝でした。
マヤ暦と関わることで人生がどう変化していくのか、どんなシンクロが増えてつながっていくのか、ワクワクします。
次のステップの講座がとても楽しみです。
Icon_f

さくら 様

かけはし講座

今聞けてよかった

「かけはし」という言葉は、深い意味を持っていて美しい言葉だと思いながら講座に向かいました。その言葉通り、美しい意義をもってこれからの目標、目的に橋渡ししてくれた講座でした。新しく「五感」や「易」についても学び、より多角的に自分自身を見つめる方法を知りました。そしてなにげない先生との会話の中で「そうだった、私はこんなことが実は好きだった」とふと思った瞬間があり、そこを生かす何かを始めてみようと心から思えました。そして自分の知らない知らない自分に出会うために、学びを深めていこうと思いました。先生ありがとうございました!
Icon_f

えりこ 様

かけはし講座

とにかく楽しかったー

かけはし講座、ありがとうございました!
勉強してるというより学んでいるという感覚でした。興味があるので「もっと聞きたい!」「もっと教えてほしい!」とワクワクしながら受けさせていただきました。
最近、大切にしたいと思える方(私に出会って自分がいい方向に変わったと言ってくださいました。)とに出会い、その方のために試験を受けたいと思いました。
アドバンス講座も楽しみです。
ナンシー先生の勢いと人柄に惹かれました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

チョ ミョンソン 様

かけはし講座

もう最高!(笑

1/21に先生のかけはし講座を受講させていただいたミョンソンです。以前から先生のメルマガやお茶会を通じて、先生のお人柄や話し方がとても好きになったので、講座を受けるのも楽しみにしてました。
アドバイザー試験を受けたいと思って講座の問い合わせをしたのが、試験申し込みまでぎりぎりで、講座日も合わなかったので無理かなと思ってたら、私の日程に合わせ講座を新設してくださり、「試験大丈夫だよ!」と言ってくださったので、受講の前から感激でした。(間でいろいろと調整してくださった山田朱子先生にも本当感謝です!)

講座は、希望と夢が溢れる話から始まり、モチベーションを高めてくださいました。そして、いきなり(笑)質問が飛んできたり、自分でテキストを読む時間もあったりで、さすがNancy先生!!と思いました。
自分も教育系の従事者なので、教え方や講座のスタイルなどを見ちゃうところがありますが(すみません)、さすがNancy先生の講座はスマートで分かりやすく、めちゃめちゃ楽しかったです!!ありがとうございました。

そして、当日は鏡のセットの方と繋げてくださったり、翌日はメルマガに嬉しいこと書いてくださり、先生って本当に生徒を大事にしているし、愛の溢れる方だなって感じて、もう一度感激しました!!
いつか自分もアドバイザーになったら、生徒さんにこうしてあげたいなと思いました。

先生に出会えて本当に嬉しいです!ありがとうございます♡

ミョンソンより
Icon_f

中島 浩実 様

かけはし講座

自分軸がぐらぐら状態だった私に「ポン!」と背中を押してくださったようなすっきり、明快な講座でした。

あっ!!という間に時間が過ぎてしまいました。が 一言感想。

かよこ先生の講座は初めてでしたが、メルマガを購読していました。
メルマガでの印象は、ノリノリのごくせん ヤンクミ? アドバイザー試験生にスパルタ教育、、、@@
どんな講座になるんだろうと、ちょっと心配していました。白い魔法使いなのであれこれ心配してしまう、、、私。

アドバンス講座もすべて終わって、アドバイザー試験を予定しているものの自分軸がぐらぐら状態だった私に「ポン!」と背中を押してくださったような
すっきり、明快な講座でした。

易のことも丁寧に教えてくださりわかりやすかったです。

すっきりとした気分で、来月のアドバイザー試験に取り組めそうです。
50の手習い? 60に近くて記憶力の衰えも実感していますが、わくわく、ドキドキで挑戦したいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

岩渕 朱里 様

かけはし講座

易を学ぶ事で、宇宙と繋がり地球での自分の現在地が分かる事で生きやすくなると思いました。

マヤ暦のベーシックを受けて、易を知りたいと思い、今回のかけはし講座を受けました。益々興味が湧きました。NANCY先生の話術が巧みであっという間に終わってしまった、まだまだ聞き足りないという感じでした。易を学ぶ事で、宇宙と繋がり地球での自分の現在地が分かる事で生きやすくなると思いました。自己理解と他者理解で関係性も変わって、皆がhappyになっていく活動をしていきたいと思います。
Icon_f

이 래하 様

かけはし講座

アドバンス講座を受けて後に再受講しましたけど、マヤと易経の関係について理解が深まりました。

アドバンス講座で易を学ぶ前に必要な基礎を学べてよかったです。
アドバンス講座を受けて後に再受講しましたけど、マヤと易経の関係について理解が深まりました。
ありがとうございます。
Icon_f

MAZA 様

かけはし講座

楽しく学べました

私はNancy先生のメルマガの大ファンなのですが、今回の講座が初受講でした。
(メルマガのNancyが語ってる( ^ω^)などと思いながら受講してました。)

今日の講座は、盛り沢山の内容だったのですが、特に心に残った言葉があります。
私にとってこれはまさしく目から鱗でした。
”自分の中に自分の知らない自分がいる”という説明の部分でNancy先生が言った一言。

「自分の事を甘くみない方がいいわよ」

私は自分の中の知らない自分の存在に気づきもせずに、この尊い私を侮ってしまってた・・・と呆然としてしまいました。
大切なことに気が付いたので、これからは甘くみることなくもう一人の自分にいろんな事を尋ねてみるつもりです。

今日は表情豊かなNancy先生のお話と、笑い上戸なさやかさんの笑い声でとても楽しかったです。
一族として愛された時間だったなと心がホクホクしました。
ありがとうございました。
Icon_f

K183 様

かけはし講座

久しぶりに講座を受講して、やっぱりマヤってすごいなと思いました。

久しぶりに講座を受講して、やっぱりマヤってすごいなと思いました。
宇宙のリズムに乗って人生を良い方へ変えていきたいです。
楽しい時間をありがとうございました。
Icon_f

なおみ 様

かけはし講座

前に進むことができそうです

アドバイザーの資格をとることを躊躇して、マヤ暦をさらに学び進むことに若干迷いがありましたが、今日のかけはし講座で易経を学び、考えが一変しました。
奥が深くて興味深く、真剣に学ぶ価値を見いだせました。
趣味の程度で学びを終わらせるのは勿体ないと感じました。

今後自分がマヤ暦をどのようなツールにするか自分の中にはっきりとしたイメージができていませんが、今はとにかく覚えたことを忘れないうちに資格を取っておこうという安易な気持ちで受験を決意しました。
Icon_f

ミニー 様

かけはし講座

もう最高!(笑

初めてナンシー先生の講義 面白かったです。
ナンシー先生の明るいエネルギーが バンバン伝わってきて、 マヤは もう楽しくてしょうがないですよ~という波動を スゴく感じて 聞いていて とても楽しかったです。
難しそうでもありますが 易も 興味深いです。
知れば知るほど 楽しみが 増えていきそうです。
ご縁に感謝です。
ありがとうございます。
Icon_f

渡辺 さおり 様

かけはし講座

感動しました

講義の途中から、涙が出てきました。講義が終わってからも、泣けて泣けて、お昼ご飯を食べながら久しぶりに泣きました。何で泣いているのだろう?と自分に話しかけてみたら、もっと本来の自分で生きていいんだよと心に感じました。自分でも知らず知らずのうちに、我慢して、抑えて、気を遣って、制限してました。もっともっと青い猿で生きていいんだ!と感じました。今日講義を受けた方々の感じ方、話し方、雰囲気に共感したり、新しい気づきをもらったりとても楽しかったです。自分のKINナンバーを大切にして、愛していこうと思いました。
また、子供の頃にカウンセラーになろうと思っていたことを思い出しました。心理学にももともと興味があって勉強していますが、やっぱり自分の使命があるところに導かれ、満たされたり幸福を感じるんだなと思います。
これからマヤ暦のアドバイザーとアドラー心理学講師の資格を取りたいと思います。夏村先生とKINナンバーが同じなので、いつか実際にお会いできることを楽しみに頑張ろうと思います。こうして感想を書いていても涙が出てきますが。魂の深い深いところに、光があたり魂が喜んでいるんだと思います。
魂に響く講義を受けることが出来て良かったです。ありがとうございました。
Icon_f

mayuko 様

かけはし講座

楽しく学べました

自分のことをより深く知ることができました^^
マヤってホントにすごいな~深いな~!っと、もっともっと知りたくなりました^^
楽しい授業ありがとうございました^^
Icon_f

鮎ちん 様

かけはし講座

年内にはアドバイザーになって、沢山の人とマヤりたいです。

今日で、基礎講座が全て修了しました。
去年までは、全く考えてもみなかった流れの中にいます。
2ヶ月前には、そこまで学ばなくてもいいやと思っていたのに、あれよあれよとかけはし講座を終えていました。

易経が加わる事で、更に深く、紋章の要素もわかり、面白いです。

年内にはアドバイザーになって、沢山の人とマヤりたいです。

ナンシー先生、ありがとうございます♡♡♡
Icon_f

岡本 まさえ 様

かけはし講座

やっぱりマヤは奥深くて凄いんだな!と思いました。

易について、初めて学んだんですが、一つ一つ意味があって、マヤ暦の内容と合わせて易としても見れる所が、やっぱりマヤは奥深くて凄いんだな!と思いました。
更に詳しく学べるアドバンスが楽しみです^^
授業中、楽しい雰囲気で聞けて良かったです。
先生、ありがとうございました!
また今後も宜しくお願いします^^
129657_mjhjmtyznjywz?1598596178

奥 真由美 様

かけはし講座

もう最高!(笑 ) Nancy先生の講座が聞いてみたくて架け橋講座を受講しました。

Nancy先生の講座が聞いてみたくて架け橋講座を受講しました。アドバンス講座を聞いてからの受講だったので聞いたことのある内容の復習も兼ねてでしたが、良かったです❗ざっくばらんにアットホームな感じが心地よくもっと話を聞きたかったです。お子さんが怪我しちゃったり掃除機見せたり(笑)Nancy先生の波動をもらって頑張って行動したいと思いました。ありがとうございました❗
Icon_f

福岡 美加 様

かけはし講座

易についても、もっと深く知りたいと感じました。

易を見ると親孝行・親の面倒を見るかどうか分かると知り興味深かったです。
独身時代は一度家を出て再び実家へ戻り両親に毎日夕飯を作っておりました。
次女ですが、母が病気をした時はほぼ寝たきりの祖母の介護と母の看病をしていた時期もありました。
夫は7人兄弟の末っ子ですが、休みの度に義母を病院へ連れて行ったり必要な物を買って届けに行ったりと一番面倒を見ています。私と夫の易を知り、なぜそうだったのか納得しました。
易についても、もっと深く知りたいと感じました。
7ヶ月の息子がいても愛情溢れるNANCY先生のおかげで、ここまで講座を受けられたことに感謝します。ありがとうございました。
Icon_f

T.T 様

かけはし講座

「憧れの青い猿。私も青い猿みたいに人生を楽しんで生きたいと思っている」と気づかされました。

受講するまえは、青い嵐の真ん中で立ち往生している白い犬🐶でした。落ち込みすぎて、地球の裏側ブラジルまで行っちゃいました。😅

講義の中で青い猿の話題になり、(青い猿は私の神秘キン)、「憧れの青い猿。私も青い猿みたいに人生を楽しんで生きたいと思っている」と気づかされました。
自分で作った、人生はつらく大変なものという(白い鏡⦅母のウエイブスペル⦆の)わくを広げて、首の輪っかを外した犬のように走りまわって楽しみたい。できれば、猿のように木にも登ってみたい。🐵と、心の奥のほうで思っていたのです。

梅雨が明けた最近の暑さは人をナマケモノ🦥にさせます。特に午後の時間が長くて、暑さでグッタリ、いつもは動けないんですけど。今日はあっという間に時間が経ちました。これがカイロス時間ですね。

また今日は青い猿の13日目でした。昨日までの12日間は青い猿の要素が全くないイライラする日々でした。宇宙から見たら、「早く人生の楽しさに気づかないかなぁ。気づくの遅せーよ(ナンシー先生の口調が移っちゃいました😆)」って感じだった思います。

今は13日目のギフトを受け取って、ブラジルからサンバを踊りながら帰国。

これからは生活の中で宇宙のメッセージを積極的につかんでいきたいと思います。

マヤ暦との出会いに感謝です。

ありがとうございました。




Icon_f

かお 様

かけはし講座

良い出会いがありました

ゆっくり学ぼうって思っていましたが、気づいたらかけはし講座まであっという間に受けてしまいました笑
今までの復習とアドバンス講座にむけてのワクワクが高まる講座でした。

Nancy先生にたくさん愛をいただきました。ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。
Icon_f

桜井 幸子 様

かけはし講座

もう最高!(笑

マヤ暦では、すべての事が 意味があって起こってること、そして すべてが天の導きだったという ものの見方を教えてくれる。
今日の 架け橋講座での nancy先生の お話を聞きながら、感動して 何度も何度も 涙が 出そうになった。
"花になるより 土になれ " " 人を照らし 生かすこと 人を咲かせてあげることが 最も 幸せ😃💕なことである "この 言葉に 非常に 感銘を受けた。
本当にそうだなぁと 自分も こうなりたい!と
このように 生きていきたい!と 強く感じ
この言葉が 私のミッションなんだ! 今日、天がくれた 贈り物なんだと 感じ、心が踊るような 気持ちになった。
Icon_f

山田 朱子 様

かけはし講座

とても勉強になりました

13のエネルギーはやっぱりすごい!!
マヤ暦を勉強し、13のエネルギーを浴びながら生活できてることが、やっぱりすごいことだなぁと改めて感じました✨
ナンシー先生の講座を久しぶりに受講して、とっても良い波動をもらいました❣️
ありがとうございました!

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
テキスト郵送のために必要です。
生年月日 必須
キンナンバーの確認のために必要です。
職業
参考にさせていただきます。(任意)
役職必須
キンナンバーをご記入ください。
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp06