21467_zwiznjmwodu1yjjjo

『大人の東京グルメデート実践塾』体験会 (マンツーマン)

このような方におすすめ

憧れの彼女を誘いたい、婚活&恋活中のアラフォーメンズへ

期待できる効果

意中の彼女とグルメデートを継続してできるようになる!

『大人の東京グルメデート実践塾』体験会 (マンツーマン)

婚活中のアラフォーメンズの皆さん、こんにちは。

「大人の東京グルメデートセミナー」を主催し、「最強のグルメデート術」を提唱している、”グルメデート専門コンサルタント™”の津村浩介と申します。



憧れの彼女を誘いたい婚活アラフォーメンズの方々へ

『最強のグルメデート術』をマスターするだけで、

憧れの彼女とグルメデートを継続できるようになる!



彼女の「胃袋と恋心」を掴む方法を教えます!

大手一部上場の役員接待のノウハウと自身のグルメデート体験から導き出した

『最強のグルメデート術 21の方法、77のテクニック♪』



■「最強のグルメデート術」体験会(マンツーマン)


こんな方におすすめです!

  • 結婚相談所に入り、お見合いを定期的にしているが、その後のデートをしても1回止まりで、いつも断られる。
  • 断られて気まずくなるのが怖くて、デートに誘うことができない。
  • 婚活パーティー、イベントに参加しても、気後れを感じ、浮いてしまい、女子と会話ができない。
  • 漠然と、いつかは結婚したいと思っているが、現状に対して危機感はある。
  • ただ、具体的にどうしていいかわからないので、不安を感じる。


そして、

講師が顔出しNGなんて胡散臭いし、グルメデート術って本当に使えるの?

そう思った方こそ、ご参加ください。


通常は、グループ(最大4名)の体験会ですが、講師:津村とのマンツーマンをお好みの方には、マンツーマンで、同様の内容を説明致します!


津村は現役サラリーマンのため、ネット上では顔出しNGとさせていただいています。

そのため、体験会では、まずは津村の人となりが信用できるか見てください。その上で、『最強グルメデート術 21の法則77のテクニック』が、デートのお誘いや婚活に役立ちそうか判断してください。

津村のメソッドに共感いただけない場合は、講座の受講を無理におススメすることはありませんので、安心してご参加ください。


■開催概要


(1)日時

マンツーマンなので、個別に日時を決めましょう。

津村は、現役サラリーマンなので、平日なら、18時以降、都内であれば、都合がつきやすいです。


(2)場所

相談して決めましょう。

通常、新宿のカフェを利用することが多いです。


(3)内容


1)『最強のグルメデート術 21の方法、77のテクニック♫』概要

2)ハートグラム(婚活タイプ別診断):あなたのタイプに合わせて、婚活を具体的にアドバイス

3)デートグラム(デートタイプ別診断):あなたのタイプに合わせて、デート術を具体的にアドバイス

4)質疑応答


(4)参加特典


①ハートグラム:婚活タイプ別診断
②デートグラム:デートタイプ別診断


(5)受講料

無料。各自のお飲み物代はご負担ください。


(6)お申し込み方法

津村の個別メールまで、ご希望の日時をお知らせください。場所も含め、調整させて下さい。

tsumura@tokyo-gourmet-date.com



■津村浩介(グルメデート専門コンサルタント™):プロフィール


50代、既婚。身⻑170cm、60Kg、横浜市出身。本業は、普通のサラリーマン。

現在の趣味は、「大人の東京グルメデート」とゴルフ。


海外駐在員時代の「役員接待」のノウハウから得た接待スキルをグルメデートに応用し、法則化。

①「役員接待クオリティ」に基づく「グルメ」を切り口にした「大人のグルメデートシナリオ」

②40代からグルメデートを実践し、「実体験で検証済」の「大人のグルメデートシナリオ」

③そのグルメシナリオデザインノウハウを法則化:「21の法則、77の方法」

現在、「大人の東京グルメデートセミナー」を主催中。


              



 ↓ 津村です

【グループ体験会の様子】


 

↑津村です

【マンツーマン体験会の様子】



開催要項

参加費

無料

無料

場所

都内ホテルラウンジ、カフェ

定員 1 名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご紹介者(複数可)
日程を選択してください
PR
smtp08